人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと気になってたんですけど。。。

おはようございます。いつもたくさんの皆さんに訪問していただき
本当に嬉しく思ってます。ありがとうございまーす!
今日は「ハニちょの記録」にふさわしい内容でいきたいと思いますので
最後までお付き合い下さい。

「ええんかぁーそんなこと言うて・・・」
ちょっと気になってたんですけど。。。_e0180078_115683.jpg


大丈夫!だと思う。。。

以前から「おやつあげすぎ!!」って注意されることはありましたけど、今でも帰宅したらカワイイ顔で癒してくれるハニちょと下部さん達をみると「おやつ欲しいの?」って時間関係なくあげてしまいます。

その次に、ハニちょのテンションに関係なく毎日一度は必ず抱っこします
ヾ(*´∀`*)ノ 別にコレは最近はじまったことではなくて、ずっと前から
’ハニちょ抱っこ’してました。
ちょっと気になってたんですけど。。。_e0180078_115793.jpg


インターでハニちょを抱っこして買い物することも良くあります
ちょっと気になってたんですけど。。。_e0180078_1183910.jpg

ハニちょは特別ですから。。。

それが最近「うん?重い・・太った?」って感じるようになったんです。
ハニちょは小さくてスリムだったのに・・・明らかに太ってるんです( ̄_ ̄|||)

犬2ことドンちゃんならわからなくもないんですけど
ちょっと気になってたんですけど。。。_e0180078_1232961.jpg

でもかわいいから良いんですけどね
ちょっと気になってたんですけど。。。_e0180078_7475491.jpg


ハニちょが太るなんて。。。
ご飯も必ずちょっとだけ残すことが’ハニちょ式マナー’だし・・・
それも(おやつ用)別腹のために残してたのかな?
ロールちゃんも大好きだしねぇ。。。
↑UDが悪い!!って思ってるアナタ様。。。実際そのとうりでございます。

女の子だからコートがスカスカになったことばかり気にして、
太ることなんて全く心配してなかったし(汗)

これから皆さんと会う機会も増えるからハニちょにもUDと一緒にダイエットしていただきます。

「にゃにいー!!ハニちょは太ってにゃい・・」
ちょっと気になってたんですけど。。。_e0180078_1362364.jpg


坊ちゃんにはもうちょい太って欲しいけど、太らないんだなぁ
ちょっと気になってたんですけど。。。_e0180078_7281224.jpg


うまくいかないですね。。。
ではまた。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-08-26 07:54 | ハニちょの事