人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お里へGO!番外編

おはよーございまーす。昨日はお里に行ってきました。
お里のIさん・Kちゃん遅くまでありがとうございました。
(来月は三頭お願いします!)

毎月恒例(勝手に決めてる)の「リセットDAY」と「生ハニちょ&下部たちのご挨拶」です。
今日は何からお話しようかなぁってくらい’ネタ’が盛り沢山ありますので
(ラッキー~)、先ずは番外編!!

それでは、スタート!
「ドンちゃん~行くよ。」
「えっ?今から行くのん?」
お里へGO!番外編_e0180078_925862.jpg


朝から出発しましたが、予定外の大渋滞。。。
いつも渋滞する’JCT’ですが、この時間での渋滞は’1000円’の時でもなかったような。事故でもなく自然渋滞でした。
お里へGO!番外編_e0180078_963054.jpg


わが家は、以前からサービスエリアには必要ないなら寄り道しない&トイレ休憩済んだらすぐ出発。のスタイルなので’道中記’なんてありません(笑)

「この先渋滞8㌔」の表示をみた時点で、お里のIさんがお気に入りの’赤福’だけ買ってTouch&Go!
お里へGO!番外編_e0180078_929484.jpg


楽しみの1つ’ランチ’に間に合うか微妙でしたが、何とかお昼前に到着できました。

子犬ちゃんのお出迎え(子犬ちゃん情報は後半で!!)
お里へGO!番外編_e0180078_9322929.jpg


ハニちょは何処に行っても’VIP’待遇。
「Honey Qeenなのちゃ!」
お里へGO!番外編_e0180078_9363124.jpg



「なんで坊ちゃんまで。。。」違います。Iさんの大切な「ハリー」君でした。
お里へGO!番外編_e0180078_9385618.jpg


ちょっとわがまま言ってもいいですか?
今日はハニちょのシャンピーdayなので、ランチのこと・子犬ちゃんのことは今夜?更新します。

「続きはCMのあとちゃ。」
お里へGO!番外編_e0180078_9445276.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-08-07 09:55 | ハニちょのお出掛け