人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な事。。

おはようございまーす。やっと金曜日です!!少し前から雨が降ってきました。
それでは、今日も朝から更新しますので最後までお付き合い下さい。

毎日のように「ネタ」をどうしょう?って言ってますけど、本当は違うぞ!ってことを思い出しました。
どうして’更新’しようと思ったのか?それは「ハニちょや下部さん達はどうしてるかな?」って心配していただいた方々に「元気ですよーな姿」をご覧いただくってことだったんですよね。。。

今では毎日のように更新してますけど、数ヶ月前までは二ヶ月も半年も放置プレーしていたのですから・・・

今の生活にも、ようやく慣れてきたので「近況」を伝えたくて更新したことを思い出しました。
なので、「ネタ」がなくてもハニちょと下部さん達の元気な日常を伝えていけたら良いんですよね←違う??

ということで、今日のハニちょと下部さん達をご覧下さい。
↑↑↑(ってネタ探してたんやろー)


「・・・・・・・・・・・。」*ピンボケでごめんなさい。
大切な事。。_e0180078_1531840.jpg

「うん?坊ちゃん元気ないやん?珍しいなぁ~」

大切な事。。_e0180078_1575731.jpg

「静かでええわ~」*コレもピンボケです(汗)

「悲しいわーーー俺もバンビみたいに心配してくれ~」
大切な事。。_e0180078_1593455.jpg

「あくびやろ!オチなんて用意してへんでー・・・なあドンちゃん!!」

「そんなんどうでもええから、エアコン設定1℃下げて。。。暑いわ」
大切な事。。_e0180078_7451136.jpg

バンビのストレッチ。。。
大切な事。。_e0180078_737523.jpg


*noeさんは殆どバリから出てこないので、しばらくお待ち下さい。

お待たせしました!!最後はブサイクハニちょで和んで下さい(笑)
大切な事。。_e0180078_73268.jpg


明日は’お里へGO!’
では、皆様ー良い週末をお過ごし下さい。
(手抜きで早くできて良かった・・・ホッ。)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-08-05 07:51