人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロールちゃん。(ちょこっと編集。)

おはようございます。朝方に雨が降ったみたいで道がまだ乾いてないので散歩行けません(泣)。
なので、今日の散歩は自転車を修理するために’バイトし隊’息子に任せて更新します。

買ったばかりの自転車がパンクした話を書いたと思いますけど、あの自転車は通学用のことで、今回パンクしたのは’チャリドリ’につかっている自転車の話。。。

’チャリドリ’=ちゃりんこでドリフトするから’チャリドリ’って言うらしいです(笑)
youtubeなんかにも動画upしたりしてるみたいです。
とにかくタイヤが半端なく消耗するので、全国の’チャリドリ’さんたちは、修理代を日ごろから貯金をしているそうです。夏休み中に’バイトし隊’は何本かのタイヤをストックするために頑張っています。


では、ハニちょのことを少しだけ・・・今日は’ロールケーキ’のお話を。。。
ハニちょさんが’ロールケーキが大好物であることは、皆さんご存知のことと思います(汗)
わが家では、何か特別なことがあったときにハニちょだけに与えられた’特例’なのです。
(ホントはダメなのはわかってますけど’特例’だから仕方ないのです)

昨日、その特例が認められたハニちょ。

「ふぉーーロールちゃんだ!」
ロールちゃん。(ちょこっと編集。)_e0180078_0452884.jpg



「モグモグ・・・。」
ロールちゃん。(ちょこっと編集。)_e0180078_1514049.jpg

*良いオーナー様は絶対に真似をしないで下さい。
*犬2とハニちょの母犬のバレンちゃんも甘いものが大好きで、この兄弟を出産する時には
゛ケーキを食べながら出産した゛って聞いてます。
だから、ハニちょも甘いものが大好きなのかも。。
「あれがロールちゃんかぁ~俺も欲しいわー」
ロールちゃん。(ちょこっと編集。)_e0180078_1562845.jpg


わが家のスィーツ男子(←使い方が間違っているな。。)こと坊ちゃん。
甘いものが大好きでロールちゃんを食べたくて仕方ないんですが。。。
(ドンちゃんは寄ってもこないです)



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-08-04 07:54 | ハニちょの日常

フォロー中のブログ

メールフォーム

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧