人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフコミュで聞いてみよっ!!

今日は(も)ハニちょさんには関係ないことです。(お許し下さい)
ハニちょの下部←自分の話です。

「ボグはいいと思うけど・・・」
アフコミュで聞いてみよっ!!_e0180078_293420.jpg


ちょっと気になることがあるんです。。。それは写真に写る自分の髪の色。
いつもはハニちょや下部たちの写真しかないのですが、ここ数日は自分も写ってるので当然見ますよね?びっくりです。。。「ハア?茶髪?」なんで??

言っておきますけど、カラーリングなんてしてないですよ!若くないので、’お洒落染め’なら(黒)してますけどね(悲しけど現実。)そういえば今月の初めに美容室にいった時に「ドライヤー長く使う?」って感じのことを言われたことを思い出しました。毎晩帰宅が遅いから、ちゃんと乾かせないと翌朝爆発するでしょ?
それは困るから一応ドライヤーは使います。ほんの数分です。(基本は手ぐし&自然乾燥ですが)じゃあ何で・・・考えられるとしたら、やっぱりアフのシャンプーしかないですよね??

そういえば坊ちゃんも??黒い子が赤くなるのは、水(塩素)も関係あるし、シャンプーも関係あるでしょうし、もちろんドライヤーの熱ダメージとか紫外線・・・いろんな要因があるでしょうけど。
この時期は特に温風の設定は低くしてるのに。。でもやっぱり、ドライヤーしか考えられないし。’お洒落染め’は普通は赤くなっていくと思うけど、明るくはならないでしょ??(なります??)

もしかして、ドライヤーから火が出てる?(なんてことはないし、だったら分かるし
ワッサーコート(確か、以前の記録ではこう書いてあったような?)の犬2さんのドライの時にお腹の下に潜り込んでるから?
よくわからない話でゴメンなさい。自分的には悩んでますから。。。。。

それでは、最後に今日のハニちょをご覧下さい。
「ハニちょの正しいバリケンの使い方」
アフコミュで聞いてみよっ!!_e0180078_1393962.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-07-27 02:22 | ハニちょの下部

フォロー中のブログ

メールフォーム

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧