人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥注意!!

こんばんは。
おかげさまで、ハニちょも下部さん達も元気です。
それから、ハニちょは相変わらず超~我がままさんですが、それがまた可愛くて仕方ないのです。

今日のタイトル「乾燥注意!!」なんですけど、
入梅してから我が家のワンコさんたちがハアハア言ったり、
湿気も気になるのでドライ運転を始めるようになってから・・・
「うん??」ちょっと今までと違う絡みが出てきたような気がします。
皆さんのお宅のアフさんたちはどんな感じでしょうか?

夏になるとエアコンでコートの状態がもっと悪くなるので、
出来る限り今の良い状態を維持して、梅雨明けからショーに行きたいなあと思ってます。
それではまた。


    レインコート着て散歩するのよちゃ
乾燥注意!!_e0180078_21191430.jpg

    その2
乾燥注意!!_e0180078_21272283.jpg


乾燥注意!!_e0180078_214352100.jpg

by HoneyQeen | 2011-06-12 21:49 | ハニちょの日常