人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行方不明

お久しぶりです。。。
気がつけば3月に入り「例のシーズン」に入りましたので、ますます仕事も忙しくなってきまして帰宅が毎晩遅くて更新する時間がないのです。

「誰か逃げ出したの?」とご心配かけたかも?ですね。
「行方不明」はハニちょのスヌードのことでした。

皆さん家のアフさんは、1日中キチンとスヌードつけてますか?
うちのハニちょは巾着みたいに鼻先だけ出してたり、坊ちゃんはネックウォーマー代わりに使ったりと・・・
とてもお洒落さんなんです(笑)

こんなお洒落な使い方で前が見えるの?と思っても呼んだらちゃんと来ますけど(コレは犬2さんです)
行方不明_e0180078_22531622.jpg


ハニちょはたくさんスヌードコレクションがあるから困ることはないのですが、仕事から帰宅した時に朝と違うスヌードをしていることがありまして、ハニちょのテーマカラーは’ピンク’のはずなのに?最近、他のカラーのスヌードをしているブログ写真でもお分かりいただけると思います。
どこに隠すのか?まさか・・・食したのか?(んな~ことはないと思うが)
実は今日も朝とは違うスヌードを付けてました。

今日のハニちょ。
行方不明_e0180078_22574982.jpg


坊ちゃんは・・・やっぱ無いし。。。
行方不明_e0180078_2315463.jpg

スヌードとは関係ないですけど・・・週末楽しみですね~
セントレアでお会いしましょう。
by HoneyQeen | 2011-03-01 23:54 | ハニちょの事