人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お桃ちゃん・・・時々、うにぱん

今週の日曜日は三木市でドッグショーでした。

じりじり暑くなる中ハニちょとそわそわ(←私だけ)してます。

「ハニちょはへそ天で寝てるニョ」

お桃ちゃん・・・時々、うにぱん_e0180078_825474.jpg


「携帯の電波は届かない場所だけどハニちょは何か気付いたニョ」

お桃ちゃん・・・時々、うにぱん_e0180078_833859.jpg


うにちゃん&ぱんちゃんそして愉快なお桃夫婦が会場にキターーーーー!

(うにちゃん目がうつろ)

お桃ちゃん・・・時々、うにぱん_e0180078_85577.jpg


「あっどもうもぱんちゃんです」

(うにちゃん、更に目がうつろ)

お桃ちゃん・・・時々、うにぱん_e0180078_862553.jpg


ハニちょと楽しそうにじゃれあう事を想定していたけど
ハニちょは尻尾まいて猫背になっていつでも逃げ出せる状態になってるし。
ぱんちゃんはクールにお桃ちゃんの横にはりついているし
うにちゃんに関してはかなりナーバスになってハニちょのお菊情報を入手する動作も緩慢。
駄目だなこれは。

お桃ちゃん・・・時々、うにぱん_e0180078_892456.jpg


念願のお桃fam.にお会いできたけどものの2~30分で会場をあとにするお桃fam.
こーゆーあっさりしたオフ会(なのか?)結構好きです(笑)


お土産もろた。ありがと

お桃ちゃん・・・時々、うにぱん_e0180078_8155985.jpg


饅頭。食べようと思い会場でOPENしたら・・・・

これ・・・・・・・・


お桃ちゃん・・・時々、うにぱん_e0180078_8165613.jpg



めちゃ暑い日に外でたべるもんじゃないね・・・・・

(横もすごい)

お桃ちゃん・・・時々、うにぱん_e0180078_8175840.jpg



家でじっくり食べるとします。ありがとう。コノ手の饅頭は牛乳があうね。
生クリームのっけても美味しいね。

うにちゃんは挙動不振だったけどとってもおとなしくて同じ犬種の犬1が下品にバリケンの中で
ずーーっと吠えていても相手にせず非常に素晴らしいい娘でした。
こんなに大人しい子だったらもっと犬1を愛せていたかもしれん。

ぱんちゃんはハニちょと同じくなでても何しても反応薄い。
喜ぶでもなく嫌がるでもなく・・・・もしかしてハニちょと同じくツンデレアイドル?

桃美さんいないかな・・・とお車拝見の時にぐるっと見渡したけどいませんでした。残念。
まぁあの犬に群れの中に桃美さんを連れて行ったら『狩ってくれ』って言ってる様なもんだもんな。
いるわけないな。

また機会があったらお会いしてください。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-09-22 08:26 | 友達わんこ