人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

露伴君&小姉ちゃんから

北海道はでっかいどうへお出掛けされていた露伴君と小姉fam.

そんな小姉ちゃんからお土産が届きましたー
ぱーやん(うちの息子)に!


トラックの貯金箱(爆)
デコトラ好きの息子を考慮していただいたナイスなお土産。
露伴君&小姉ちゃんから_e0180078_8272184.jpg


全部熊。

露伴君&小姉ちゃんから_e0180078_8275881.jpg


そして我が家のスイーツ男子の心を鷲づかみした「白い恋人」

露伴君&小姉ちゃんから_e0180078_8283695.jpg


あてくしも美味しく頂戴しました。
気がついたらほとんど私が食べてました。ごまんなさい。

小姉ちゃん、露伴君ありがとねー。

最近、中坊な遊びを覚えて散財するぱーやんなのでこの貯金箱で自制させてみたいと思います。


以下サービスショット。
ハニちょかわいい・・・・。

露伴君&小姉ちゃんから_e0180078_8323953.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-09-07 08:34 | 友達わんこ