人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛けし隊!(お里へGO!)

お桃ちゃんは犬連れて人間様のお里を満喫されたようで・・・。BLOGをほげーと拝見していいなーと私とUDの実家は近い。
UDは市内。私の実家は隣の市。UDの実家はおいといて自分の実家は週に1回は帰っている。
大型犬立ち入り禁止だし。

ならばとハニ山さんちのお里へ行って来ました。
お桃ちゃんみたいに道中満喫できるか!?

「みんなー吉 幾三ー!(古い)」


「・・・・・・・・・・」

お出掛けし隊!(お里へGO!)_e0180078_17464140.jpg


寝てるし。

道中、浜名湖SAでトイレ休憩したけど犬も寝ていたので散歩無し。
その時点で9時前だったのでお腹も減っていたなかったので食べ物も買わなかった。
もうこの時点でお桃的素敵里帰りには程遠い。

お里について前日から里帰りしてるジェニルイさんと共に放流。

「・・・・・・・・・・」

定位置におさまるハニちょ。
もっと楽しげに「わーーーい」と爆走して欲しいのに似非アフガンのバンちゃんだけが生き生きと走りまわっている(でも暑さに弱いらしく15分ほどで死にそうな顔で動かなくなった)

お出掛けし隊!(お里へGO!)_e0180078_17544935.jpg


おらちぇすままが持ってきたお洋服を着せて遊ぶ。
(モデルつるちゃん)←オーナー様決定しました。

お出掛けし隊!(お里へGO!)_e0180078_185295.jpg


お昼ごはんは五味八珍。
一人800円ほどで色々な種類の料理を堪能。

お出掛けし隊!(お里へGO!)_e0180078_1862637.jpg


この後デザートタイムで犬舎に戻って生ドーナツや半熟カステラ、バウムクーヘンなどを
食らう。(写真はない)
生ドーナツはネーミングが詐欺!って感じでした。ババロアって素直に書けや。
半熟カステラは激うま!濃厚なプリンというかスプレッド的な食感。
Iさん、おらちぇすままさんゴチになりました。

坊も洗い終わってばびゅーんと帰宅。
SAはお約束の刈谷のハイウェイオアシスで。
っていっても私は昼ごはんがまだ消化できずなにも食べなかった。

・・・・・なんかぱっとしないな。

次はお里で強奪してきたものをば・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-08-24 18:15 | ハニちょのお出掛け