人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違いがわかる男になって下さい

先週のショー会場でグリコパパに突っ込まれた事。
「もっと更新しなよー。この前更新してないなと思ったら最後の方で違う写真が出てきて
更新してたんだと初めて気がついた」

これこのリボン。同じに見えたらしい。

これだから男ってやーねーとは言いません。(いや、実際は言いましたが)

これならどうだ!

雨なので散歩に行けず拗ねるハニチョ。
(もしかしたらガラスにうつる自分の姿をみてうっとりしているのかも知れない)

違いがわかる男になって下さい_e0180078_1951195.jpg


息子がだっこしてご機嫌取り。

(後に干してある洗濯物がなかなか乾かない。雨っていやーねー)

違いがわかる男になって下さい_e0180078_1965780.jpg



どや!これなら更新したってわかるでしょ!(ふんぞり)
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-07-15 19:09 | ハニちょの日常