人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子です。

昨日は静岡でショーでした。
雨が心配されましたがあんまり降られなかったのと
(珍しく早く到着した)5さんがよい場所をGETしてくれていたので
雨の被害にあわずによかったわー。

そして今回は糞バンちゃんのブリさんも同じパドック。
わざわざバンちゃんたちのお母さんも連れてきてくれました。

TESSさん。かなり有名なサルーキーじゃないかな?
ショーでもお母さんの名前を言うと「ほーーーーー」って驚かれるから。

後で天使のハニちょが何気に華をそえている。


親子です。_e0180078_90330.jpg



salif君。カードゲットおめでとー。
思い切り車酔いで「げぼ丸」ってたけどリングでは立派でした。

親子です。_e0180078_94261.jpg


duchessさん。グリズルかわいいーーーー特にマズル部分のブルーがお気に入り。
会うたびにブリさんに「バンじゃなくてこっちくれよ」とたかってるがくれない。
かなり甘えん坊さんです。ブリさんの事が大好きみたいね。

親子です。_e0180078_964579.jpg



Oさんちのカルちゃん。
こちらもカードゲットおめでとー。あと2枚だね。
又先越されそう。間違いなくOさんちが同胎の中で1番最初にCHにあがるだろうなー。
走りもよくなってきました。今後がますます楽しみ。

お目目くりくりで顔的にはこの子が一番好きだなー。

親子です。_e0180078_99688.jpg


バン・・・・
普段世話なんてしないくせに血迷ってUDが散歩に連れ出して怪我をさせたので
びっこひいてました。

「あーうちの犬が一番かわいいわー(棒読み)」

親子です。_e0180078_9115285.jpg



アリちゃんも出てました。

親子です。_e0180078_9123244.jpg


サルーキーのオスの審査になったら大雨になったんだけど・・・・。
もしかしてSさん(一番前の方)って雨男?
車停めた場所も溜まった雨水が思い切り落ちてきてえらい事になってたし。

親子です。_e0180078_9144678.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-07-12 09:17 | 友達わんこ