人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞洲deドッグショー

土曜日に出発して日曜日のクラブ展に出陳しましたー。
まぁ激忙しくて午前中は実家での法要、午後から出発するぞ!と気の早いUDに脅されて
出発時間までひたすら荷物の積み込み。

肝心のUDは・・・・午前中は仕事(っていっても現場の立会いなので楽)帰って来て
15分で終わる糞バンのシャンピーを1時間もだらだらと・・・その間荷物の積み込みだけで終わらず
犬の散歩4頭もする私・・・・すんごい損した気分(物事を損得で考えてはいけません)。

まずアフガンCHクラスは3頭。
今回も結果はだめでしたがすんごいよい走りを見せてくれてちょっと元気でた。
久々にぬめーーーっとよくのびる後ろ足を拝みました。
(見とれていて写真はない)

舞洲deドッグショー_e0180078_984141.jpg

舞洲deドッグショー_e0180078_97583.jpg


そしてメスではうおーエイダさん発見!
まぁエイダって名前は我が家に来た時に勝手につけた名前で正しくはアリちゃん。
BBちゃんの同胎さんです。

相変わらずつれないお嬢さんでおばちゃんはちょっとせつなかったよ。

ウィナーズでカードゲット!!おめでとーーー

舞洲deドッグショー_e0180078_8523174.jpg



我が家にホームステイしていた時のエイダさん。
(何故か)UDが大好き。
舞洲deドッグショー_e0180078_8545589.jpg


これからもショーに出されるのかな?又会いたいですー。

舞洲deドッグショー_e0180078_856196.jpg


つづいてげぼ丸。
パピーにあがりました。

「ぼぐ、触審もちゃんとできたよ。嬉しいでしょ?」

舞洲deドッグショー_e0180078_8583268.jpg
舞洲deドッグショー_e0180078_8584178.jpg


「ぼぐ、ちゃんと走ったよ。嬉しいでしょ?」

舞洲deドッグショー_e0180078_8593344.jpg


舞洲deドッグショー_e0180078_90408.jpg


「でもぉエクセレントもれたよ。残念でしょ?」


「ぼぐの同胎のダチェスちゃんも出てたよ。かわいかったよ。ぼぐもグリズルになりたいな・・・・・」

舞洲deドッグショー_e0180078_93754.jpg


前日は雨だったらしいのですがこの日は晴れてよかったですー。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-03-17 09:10 | ハニちょの下部