人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し?

今日はちょっと小休止。
と言っても今週は犬を3頭洗わないと・・・・。
っつーことで前倒しでハニちょシャンピー。
先々週はUDが初めてハニちょを一人でシャンピー&ドライしてくれたのだけど
なんともお粗末な仕上がりで先週はそれの修正で4時間かかった。
今週はなんとか3時間で終了。途中30分ほど私の電話等で放置プレイしたのはすまないと思う・・・。

ご褒美はミニーリボン。


「ご褒美じゃないにょ。ハニちょはロールちゃんが食べたいにょ。」

癒し?_e0180078_2031239.jpg


ロールちゃんのスポンジ部分が最近のお気に入りのハニちょです。
よい子は真似してはいけません。

最近顔毛を伸ばしてるのだけどなかなか伸びないなー。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-02-24 20:34 | おしゃれ番長