人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちゃめさん

最近・・・ハニちょが・・・・坊とバンちゃんにしつこいほど遊びモーションをかけるのよね・・・。
今までつれなかった女子に遊びモーションをかけられて坊もバンものりのり。
結果ハニちょのコートがえらい事になってます。
耳毛なんてフルコートよさようならー状態。

部屋も暴れまくるのでぐちゃぐちゃ。

うちでは犬が暴れる事を「おちゃめさん」って呼んでます。
「何おちゃめさんしてるのーーー!」とかわいい呼び名で怒りますが
グーで殴り飛ばしてます。
殴られるのは坊とバンちゃんのみですが。

車の中でげぼ丸化するバンちゃんを心配そうにずーーーっと見ているハニちょ。
ハニちょにそんな優しさがあったなんて驚き。

おちゃめさん_e0180078_19363530.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-02-04 19:37 | ハニちょの日常