人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼぐはアフガン

お仕事終了ーー
早速いただいたギャラでくたびれてきた散歩用のブーツと自転車購入ーーー。
あとは犬2の健康診断。
ラン場所にひく人工芝買いに行ってきます。

ブリダさん宅で他犬種なのに申し訳ないなーと思いつつ
バンちゃんを放流させていいかお伺いすると気持ちよくご承諾いただいたので
お言葉に甘えて放流させていただきましたー。

普段からアフガンばっかと遊んでるからバンちゃんなんの気負いもなく遊んでもらってました。

犬殺しの異名を持つ坊よりかなり優しいブリダさんちのアフガンさん。

微妙に腰を落としてるのは放尿中だから。

ぼぐはアフガン_e0180078_10392867.jpg


バンちゃん見てるとたくさんのゴージャス犬の中に雑種が混じっている感じに見えてならない。

坊とあんこちゃんの同胎のフランちゃんも素敵なレディになってきました。(うらやまし・・・・)

ぼぐはアフガン_e0180078_10412649.jpg



その頃ハニちょは・・・・・・(後半に続く)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-01-31 10:43 | 友達わんこ