人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日だけ主役

うちの犬達がそわそわしてます。

「何?これ?新しいおもちゃ??」
「噛んだらピーピーなる?綿出る?」

今日だけ主役_e0180078_177112.jpg


「まだ食べごろじゃないようね」

今日だけ主役_e0180078_1773656.jpg


マウント大好き犬2は早速狂おしいほどの高速マウンティング。
(高速なので画像におさめられない)

その正体は・・・・


今日だけ主役_e0180078_1785480.jpg


「げぼ丸です。サルーキーです」
一目見て「こいつ絶対車の中でげぼする」と確信したのでげぼ丸。
案の定げぼ2回しました。ご丁寧にうん丸までした。
マーライオンのマー君でもいいわ。それくらい見事なげぼっぷり。

ってBAKA!!この糞忙しい時期に犬増やしてんじゃないわよ!

私はアフガンラブーなので自動的にこのような訓練も開始されます。

慣らしスヌード。

今日だけ主役_e0180078_17103971.jpg


これから我が家はどうなるんでしょう・・・
とりあえず酒でもかっくらって不貞寝したい気分です。

その頃ハニちょは・・・・


「関係ないちょ。」

今日だけ主役_e0180078_17113885.jpg


げぼ丸が来ても匂いを嗅ぎに行く事もなく一瞥しただけで
あとは100%無視です。
んでもって犬1のバリケンから出てきません。
寂しい・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2009-12-28 17:17 | ハニちょの下部