人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドルじゃない

ハニちょ家庭犬訓練(?)の第1弾。
単独で車でお出掛け&ショッピングー。

先日、犬2と一緒に車で出かけたときはご機嫌で車の中でも寝転んでくつろぎムードだったので
安心して車にのせたら・・・
ブルブル震えて落ち着きがありません。
単独は厳しかったか。

そしてペットはペット専用カートで入店OKの「VIVA!HOME!」

カートに乗せてレッツラGO!(古っ

アイドルじゃない_e0180078_214657.jpg


ここはシベリアですか!?っつーくらいブルブル震えてる。

「これは駄目かもしれんね」

「どんだけスキャンダラスなアイドルやねん。売名行為真っ最中かよ!」って突っ込みたくなるほどの
客をはじめ店員さんの囲み激写攻撃&質問攻め。
あーまんどくさい。
これをまくのも一苦労。マネージャーは大変だわ。
よって今後、家庭犬訓練はなし。第一弾で華やかに幕を閉じます。

近所だともう皆見慣れてるのでぶらぶらしててもほっといてくれるので今後の
行動範囲は変らずお家周り&ショー会場(応援組)になりそうです。
ハニちょも全然楽しそうじゃなかったし。
嫌がってるのに飼い主のエゴで連れ歩くのは虐待ですな。ごめんなさいハニちょさま。



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2009-12-27 21:13 | ハニちょのお出掛け