人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフガンハウンド単独@JDF

JDFの1日目は単独展です。
アフガンの単独はなかなかないので貴重です。

ハニちょはCHなんだけどまだ書類の関係上手続きが完了してないので(2週間以上たつんですが・・・(汗))
OPENクラスのアダルトで参加。

アダルトは2頭のエントリーです。

「『おさわりバーハニちょ』開店にゃにょよ」

アフガンハウンド単独@JDF_e0180078_11403141.jpg


アダルトでは1席です。
やぴたんいたって冷静。

「ハニちょはよい子だからリボンもらってる時もじっとしてるにょよちゃ」

アフガンハウンド単独@JDF_e0180078_11414636.jpg


次は各OPENクラスの1席でウィナーズ戦です。

アフガンハウンド単独@JDF_e0180078_11453215.jpg


結果はリザーブウィナー。OPENクラスで2番目って事ですね。
今回は単独展なのでカードゲット。
でもやぴたんいたって冷静。
だってもうCH完成してるもの。興味ないもの。
なんか無駄にカードもらっちゃって申し訳ないって感じです。

アフガンハウンド単独@JDF_e0180078_11474831.jpg


坊はまぁ参加することに意義がある。
だってまだコートも生え揃ってないおちびさんなんだもの。
ラインナップ見てわかるように後に行くほど年齢が上のCHのお兄さんがたくさんいるんだもの。

アフガンハウンド単独@JDF_e0180078_11502079.jpg


立たせ方もまだまだです。(これはUDのセンスの問題)

まぁこれから私のコート管理がうまくいけばフルコートでこのリンクを走ることが出来るかもね。
スリッカーつかって毛玉ほぐすのやめないとね。(笑)

この後ボルゾイの単独で
Oさんはウィナーズビッチでしたーおめでとー。

アフガンハウンド単独@JDF_e0180078_11573213.jpg


同じパドック全員が入賞ORカードゲット出来てなかなかよい感じで1日目は終了。

Oさんが夜の宴会をしようか?って言っていたそうですが前日ほとんど寝てない私は
8時には体が動かなくなり這うように犬の散歩だけして10時に就寝。
もう若くないのよ・・・・


ハニちょもお疲れモードで私の腕枕ですぴーと爆睡でした。

「2日目はCMの後なのよちゃ!」

アフガンハウンド単独@JDF_e0180078_1223355.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2009-12-15 12:04 | ハニちょのお出掛け