人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいかわいいハニちょさん

今日はいい天気ですー。
お布団を干すには地面の湿気がまだ抜けてないのでお洗濯日和ですがお布団干し日和ではなさそうね。
明日も晴れますように。(週末布団を干せなかったので何が何でも干したい)

先日、お邪魔したブリダさん宅でI石さんがお写真撮ってくれました。
早速送ってくださってありがとうございます。

呼んでも明後日の方向を見ているハニちょなのでかなりカメラマン泣かせだったようです。

かわいいかわいいハニちょさん_e0180078_1072297.jpg




「見ないニョ」
かわいいかわいいハニちょさん_e0180078_9332363.jpg


「呼んだ?でも見てあげないちょ」

かわいいかわいいハニちょさん_e0180078_934454.jpg


「ハニちょ、今忙しいちょ。だから見れないちょ」

かわいいかわいいハニちょさん_e0180078_936268.jpg


「ふぉぉぉ~~?まだ呼ぶちょ?ドコ見るニョぉぉぉ?」

かわいいかわいいハニちょさん_e0180078_9372711.jpg


「もう飽きたちょ。」

かわいいかわいいハニちょさん_e0180078_9384950.jpg


カメラ目線の写真は一枚もありまてん。
でもかわいさは十分伝わってますね。


ちなみにモデル犬候補№1(我が家での)の犬1は・・・・

「見たらええのん?」

かわいいかわいいハニちょさん_e0180078_9463437.jpg


「見つめたらええのん?」

かわいいかわいいハニちょさん_e0180078_9474260.jpg


(ガラス越しです。)

「見たらええのんね?」

かわいいかわいいハニちょさん_e0180078_9482440.jpg


「足して2で割れや!」と言いたくなる。


ブリダさんちのリーちゃんもしっかりカメラ目線。

かわいいかわいいハニちょさん_e0180078_1022348.jpg


ありがとうございましたー。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2009-10-27 10:08 | ハニちょのお出掛け