人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド

先週ははるばる魚津市まで行ってきました。ドッグショー2DAYS.

ハニちょメインのはずが結果振るわず・・・・

「折角、魚津まで行くんだからついでに坊も出しとくか」でなんとなく出した坊が
CHにオーバースペシャルしてG3でカードゲット。CH完成しちゃいました。
「ハニちょが先やろ!空気よめや!」とあとでどやされる坊。
いつまでたってもどやされキャラ。

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド_e0180078_1046258.jpg


朝、練習しすぎると走らなくなるので夕方に練習する健気なハニちょ(だがやる気なし)

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド_e0180078_1048678.jpg


車の中で兄ちゃんといちゃいちゃしてる方が楽しいのよね。
(ハニちょの顔が小さいのかはたまた犬2の顔がでかいのかこの顔面の大きさの差はすごい)

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド_e0180078_10493568.jpg


1日目のハニちょ。(Oさん撮影)

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド_e0180078_10524868.jpg


最近はハンドリングの反省をする為にビデオ撮影してるので写真がないのが残念。
私的には写真のハニちょの思わぬ表情を激写したいのだけどなぁ。

初日はOさん夫婦がわざわざ岐阜から車をとばして応援に来てくれました。
うれちいけど結果出せないで誠に申し訳ない。
差し入れにドリンクや犬のおやつ、あと最近メタボな私にこんなものを・・・・・

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド_e0180078_1057745.jpg


頑張って痩せます。JDFまでに痩せます。

といいつつお昼に学生時代、よく食べた8番ラーメンで食事。
ラーメンだけでは足らず唐揚と餃子も追加。

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド_e0180078_10584592.jpg


「8かま」が懐かしいです。

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド_e0180078_10593025.jpg


ハニちょがCH完成したら一気に「きときと祭」に持ち込もうかと銀行からお金をおろして
スタートラインで深呼吸するランナーのように待構えてましたが
見事空振りに終わりこのようなお粗末な食事になった事を・・・・・非常にすまいないと思う。
みんなー美味しいものが食いたかったらハニちょのCH完成会場に集合よーーーー!!
予定は未定だからハニちょのショースケジュールをチェケラ!

2日間同じ会場でのショーだったのですが・・・
今回の会場はかなり昭和的な場所でツボでした。

入り口。

素敵だわ。わくわくしちゃうわ。

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド_e0180078_114862.jpg


メインは観覧車みたいだわ。

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド_e0180078_1145383.jpg


ここはなんとお手ごろ価格で貸切が出来るのだ。私達が到着した日もカッポーが貸しきって遊んでました。

JUNたん、ここだったら誰の目も気にすることなく『天国の階段』ごっこできるよ。

新潟中央全犬種クラブ展など@ミラージュランド_e0180078_1175773.jpg


リングは芝生で非常によろしかったのだけど海の近くで若干じっとり系の風と落葉樹祭で
コート管理で泣きそうになったアフガン出陳者でした。
by honeyqeen | 2009-10-14 11:15 | ハニちょの下部