人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てたけど疲れたのよちゃ!

8月2日に雨の中ウッディドームへ行ってきた。
ウッディドームは犬1がダニ被害にあいダニスポットとしてインプットされた
私は大切なハニちょを外には出したくなかったのだけど
雨で散歩にも連れ出せないのでしぶしぶ屋内のパドックに。

さっさとしっこして爆睡するハニちょ。
相変わらずかわいいへそ天。

寝てたけど疲れたのよちゃ!_e0180078_11295184.jpg


今回は坊のみエントリー。
結果はウィナーズでカードゲットしました。
クラブ展で3頭揃うなんて珍しい。

ウィナーズだけどお立ち台写真。
ジャッジの方はハニちょのブリーダーさんですー。
(なので今回はハニちょはエントリーしなかった)

寝てたけど疲れたのよちゃ!_e0180078_11332299.jpg


「あーおべでどー、ようやくハニ子と並びましたネェ」(寝起き)

寝てたけど疲れたのよちゃ!_e0180078_1134382.jpg


ハニちょもお立ち台写真あるんだわ。
この時はパピークラスだったハニちょ。(8ヶ月)

寝てたけど疲れたのよちゃ!_e0180078_11363556.jpg


そしてこのころからパドックでへそ天で寝る女。

寝てたけど疲れたのよちゃ!_e0180078_11372920.jpg


きゃわいい。

寝てたけど疲れたのよちゃ!_e0180078_11384062.jpg


しばらくショーはお休みだけど私の仕事が来週から忙しくなるのでシャンピーするのがやっと。
ドコにも連れて行ってあげられない。
ってまぁハニちょはドッグランへ行っても走らないで隅っこで座っているような子なので
涼しいお部屋で寝てる方が素敵な夏休みかも(笑)
by honeyqeen | 2009-08-03 11:43 | ハニちょのお出掛け