ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋?それとも気まぐれ。。。

こんばんわUDです。いつもご訪問ありがとうございます( ´∀`)

もう9月も終わりですね。。。連休明けから仕事が忙しくなってきたので
更新が厳しいですけど、今日のハニちょと下部さんたちのことをちょっとだけ。

朝晩涼しくなったので、ハニちょと下部さん達はとても調子良いです。

とくにハニちょが良く食べるようになってきました。
ハニちょ流「ちょこっと残す」こともなく、最近は大好きな兄ちゃんの皿に顔を突っ込む状態です(((( ;゚Д゚)))

ただ、そんな光景をみていても’冷やっ’とする心配がないのはアフガンだから???兄弟だから???
因みに、バンビは食べ物が絡むと’超’危険なんで必ずバリで食べさせます。。。
個体差なのか犬種の問題かよくわからないですけど・・・
坊ちゃん(で)も大丈夫なんです。。。意外でしょ!!
やっぱアフガン良いっすね!!最高(;゚∀゚)=3
e0180078_23491857.jpg


e0180078_23501011.jpg


その調子で・・・坊ちゃんが子犬の頃・・・たった一度だけ・・・おねーちゃんのお皿に顔を入れたことがあって・・・・Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!って思ったときには遅かった・・・

それで、坊ちゃんはこんなお顔になりました(´;ω;`)ウウッ
真っ黒な顔に目立つ一本の線。。。それ以外は黒いから表情さえわからん(爆)
e0180078_23201121.jpg


「顔のことは言うなっ!!」
e0180078_23512510.jpg

ゴメン。。でも皆「どーしたんだろ?」って思ってると思うよ。。きっと。。。
*誤解の無いように申しておきますが・・・・坊ちゃんがうるさいからマズルガードつけてた(る)ってことは絶対にありませんので( ̄ー ̄)ニヤリ


ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
# by HoneyQeen | 2011-09-29 00:29 | ハニちょの事

ハニちょworld

ハニちょさんは今日も熱烈大歓迎的チクチクダンスとハニちょの舞でお迎えしてくれました(*´∀`*)ノ

でも、いつものハニちょさんは「熱しやすくて冷めやすい」タイプなので(汗)お迎えのあとの’おやつ’さえ貰えば、あとはバリケンに行ってしまったり・・距離をおくことが多いんです。

ところが最近、家事をしている時もUDの足元で座ってたりすることが多くなり、昨夜もソファで一緒にまったりしてました。
e0180078_127343.jpg

しばらくして、そこに坊ちゃんがやって来た時でした。。。
かわいいハニちょの顔が鬼の形相に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(以前、ハニちょが坊ちゃんを追い詰めたyoutubeの動画があったと思います・・・あんな感じの顔)

「ヤバイ・・・ハニちょキレる」って思いながらも、ネタになりそうだったので
「動画撮って・・・」って頼んだのですけど・残念ながらチャンスを逃してしまいました( -`ω-)ンー

これ撮れてたら今日のブログ的には良かったんですけど・・・
また機会があったら撮影しますので。

どうしてそうなったか?なんですけど、ハニちょ的にはイチャイチャパラダイスの邪魔をした坊ちゃんにキレた?ホントのところはわからないけど・・・
UDもハニちょに認められたってことですね(*^▽^*)ワーイ

でもハニちょだから許されるんですけどね(・∀・)ニヤニヤ。。。
坊ちゃんなら蹴飛ばしてるなマジで アチャー

e0180078_1312915.jpg


それでは、また。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
# by HoneyQeen | 2011-09-27 01:43 | ハニちょの事

とりあえず。。。

こんばんわ。いつもご訪問ありがとうございます。
何も言い訳することはありません。。。画像をみて反省ばかり
(。_。lll)・・・今後の課題もわかりました。
簡単に出来たら苦労しませんけどね(´;ω;`)ウウッ

とりあえずデジカメの画像をUPしますので良かったらご覧下さいませ。
*興味のない方は、ここでスルーして下さい。

1日目(2日目はUPしませんm(__)m)
バンビ
e0180078_22502727.jpg


チャンピオンさん達の後にとりあえず入れていただきました。
e0180078_2252109.jpg


坊ちゃん。
e0180078_22531557.jpg


e0180078_225335100.jpg


e0180078_22535072.jpg


e0180078_225489.jpg

2日目
e0180078_22544625.jpg


e0180078_22552535.jpg


e0180078_225608.jpg


e0180078_22563045.jpg


初心に戻ってやり直して、また挑戦します。
ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
# by HoneyQeen | 2011-09-25 23:03 | ハニちょの下部

ハニちょ!まさか雨女??

こんばんわ(^ワ^*)富士川から帰宅しました~ホントに疲れました。。。
久しぶりに見たなあー高速乗って・・・「次のICまで   」ってなってました。
2時間以上とかは結構ありますけど・・・予測出来ないほど混雑ってことなんでしょうか?( ̄_ ̄|||) 帰りは往きの倍(6H)かかりました。。。

今日は富士山もみえて良い天気でしたが・・・今回も雨に泣かされました。。。
何が疲れたって?バスからハニちょ達をアスファルトまで抱いていく散歩が2日続いたことと帰りの渋滞(汗)

なので、昨日と今日の画像がまだデジカメの中にあるのでUP出来ません
m(__)m
(ぱーやんのデジカメに画像があるので今日はゴメンして下さい。)

結果だけ・・・こんなこと報告したくもないですが。。。
坊ちゃん×。今日は動き悪くなかったんだけど・・・今後のこと・・・ちょっと考えてみます。

バンビ×。今日は頭数揃ってました。。。アップダウンでリードがずれて。。。走りも何もかも悪かった。。。
後一枚で苦労した経験はあるので焦りは無かったのですが、今日の内容が続くようだと難しい(((( ;゚Д゚)))
坊ちゃんもバンビもハンドラーが悪いってことで(反省)

ハニちょさん達も今日は疲れたみたいです。
e0180078_2394525.jpg


e0180078_2310911.jpg


昨日のハニちょ。←ホントは使う予定でした。
e0180078_23113676.jpg

出番待ちバンビ。
e0180078_23115851.jpg


では。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
# by HoneyQeen | 2011-09-24 23:30 | ハニちょのお出掛け

「ハニちょの記録」

♪今日はハニちょさんの誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆祝って下さい素敵な日を♪
(*^▽^)/★*☆♪おめでとう!ハニちょ!!

「4歳になったにょ。」
e0180078_20131416.jpg


ごめんねハニちょ(ToT)お誕生会をショー会場でしようと思ってたんだけど、
スゴい雨が降って来ちゃったからbusの中ですることになって。。。

「ふぉおおおおおおお、、、大きなロールちゃんですか?」
e0180078_20215133.jpg

これからも、かわいいハニちょさんのために頑張ります(^3^)/

今日は、もうひとつ富士川で静岡東クラブ展に坊ちゃんとバンビをエントリーしました。
画像をデジカメで撮影したのでまた明日にでも_(..)_

結果だけ、坊ちゃんはダメ(>_<)久しぶりの先頭で走ったのですが、今日ははやく走ってはダメ「ゆっくり...」って言われてるのに速かった。。。ハンドラーの責任です(涙)
バンビに頑張って欲しいと思ってましたけど、クラスはバンビだけでした(*ToT)明日は揃うかな?
e0180078_2101796.jpg


昨日の夜に雨が降って足場が悪かったですが、今日は午後から良い天気になって水溜まりも乾き、明日はアフガンのブリーダーハンドラーのジャッジさんですので、頑張りたいと思います。
雨でも走りまっせ!!ってホントに泥どろになったら'お里へGO!!(直行)'(汗)(その時は、お里のI さんお願いします。)

ではまた( ´∀`)/~~
[PR]
# by honeyqeen | 2011-09-23 21:00 | ハニちょの事