ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シャンプー

お里のIさんから「フライ君が大変でしょうからいつでも来て下さい」とありがたいお言葉をいただいてはいるのですけど・・・なかなか行けなくてすみません。来月必ずお邪魔しますので。ってIさんブログ再会気付いていただいてますか?

[PR]
by HoneyQeen | 2011-01-29 22:10 | ハニちょの日常

リアルタイム

ファイルの整理(何があるのか?)で写真をみていたら、ハニちょの幼い頃の写真がかわいかったので・・
車内で。
e0180078_19563353.jpg

お家で。
e0180078_20153563.jpg


コレがリアルタイムのハニちょ(にゃの~って言うべきか?)
男所帯なので背景が・・・汚くてすみません。
e0180078_2019889.jpg

[PR]
by HoneyQeen | 2011-01-28 20:34 | ハニちょの事

レインコート

今までなら「今日はア~メ」って言えば、ハニちょをはじめ下部(←犬1とかの表現が正しいのか?)達は一応理解しておとなしくしていたのです。それは一日中降り続くことがない限り路面が乾いたら散歩に連れ出してくれると知っていたから。

状況がかわり、留守番の時間も長くなり・・・ハニちょも下部さん達も可哀想なので、これからは雨でも朝の散歩で気分転換させてあげようと考えたのですが、アフはコートが命なので。

雨の中の散歩なんて考えただけでゾッとしました。そこで、最後の更新でアフガンハウンドのサバちゃん(坊に良く似ていますが、全てにおいて断然かわいい)のオーナーKさんにレインコートを借りて試着した写真があったと思います。

コレしかない!って思い、Kさんに紹介していただき、今回レインコートを作っていただいた、
「らいふ・らぼ」さん(http://www.lifelabsaku.com)のたまちゃん、よしりんさんの前面協力のもと完成しました。
本当にありがとうございました。今は天候に恵まれレインコートは寒波の雪以来使用していませんが、もう安心です~あとはブーツに慣れてくれたら完ぺきです!

このレインコートがあれば雨だけではなく、ショー会場に向かう真っ暗な高速のSAで枯葉やひっつき虫(←方言?)も怖くない。

ヤピが選ぶであろう’ピンク’でハニちょは作りました。

e0180078_23241453.jpg


犬2?(←この表現は本当はやめたい・・・けどハニちょがメインなので仕方なく継続)

e0180078_23263395.jpg


坊ちゃんは。。。無し(嘘です)

e0180078_23281979.jpg


我が家のアフさん達の近況報告でした。

レインコートに関するお問い合わせは、ショップURLよりお願いします。
[PR]
by HoneyQeen | 2011-01-28 20:00 | ハニちょの日常

ハニちょファンの皆様へ

ブログを楽しみにしていただいた皆様へ
長い間ありがとうございました。
ご存知の方も多数おられることと思いますが、ヤピは「冬眠準備」のタイトルを最後に本当に目覚めることのない永遠の眠りにつきました。

このブログをどうするか?悩みました。
ただ、いつ更新するのかわからない「ハニちょの記録」を楽しみにしていただいた多くの方に、その後ハニちょはどうしているのか?
大変気になっておられることと(勝手に)思い込み、出切る範囲で継続していく事がヤピも喜ぶのでは?と(更に勝手に)思いました。
更新は、週に一度か?月に一度になるか?わからないですけど・・・。

この「ハニちょの記録」は残していきたいと思いますので、また気が向いた時にでも覗いていただければと思います。
[PR]
by HoneyQeen | 2011-01-27 20:54 | ハニちょの事

フォロー中のブログ

メールフォーム

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧