ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

埼玉インター

静岡の前の週にあった埼玉インター。
バンはクラス落ち。
坊はブリード2席でリザーブキャッシブもらった。「おーーー」と
喜んでいたUDに
SGIさんが「1枚目キャッシブないと有効にならないよ」と・・・・・
絶対むーーりーーーーーーーー


コートがなかなか伸びないネェ・・・・現在2歳と3ヶ月。
犬2のわっさーのロングコートをわけてあげたい。


e0180078_1733069.jpg


「俺、コート重すぎて最近散歩サボり中」

e0180078_175454.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-10-15 17:07 | ハニちょの下部

静岡3連荘

毎年恒例の静岡の3連荘へ行ってきました。
1日目はアフガンの単独展。
坊はエントリーしてませんでしたが見学♪見学♪
しかーーーーし暴風雨。
どんだけー。

某(坊)ブリダさんが今日はジャッジで登場されている
某(坊)ブリダさんにお会いする時はそういえばいつも雨・・・だからか・・・。

皆さん雨の中お疲れ様でした。
そんな中、おらちぇすままさんちのトラヴィス君が好成績をおさめました。
かっちょいいーーーーひゅーひゅー。
おめでとー。

小姉ちゃんともあえたしねー。
見に行ってよかったわー。

翌日は明け方までの雨がうそのように上がり快晴。
しかし地盤がゆるい。
アフガンにはかなりいけてないコンディション。
坊はいつもように負け戦でしたが意外だったのがバン。
ウィナーズでカードゲット。
初カードおめでと。でも写真とらなかった。
そして初カードゲットの瞬間、私は犬の散歩をしていていなかった。
「嫁ー」と探してくださった方ごまんなさい。
でへへへ・・・・。

そして最終日。坊はあいかわら・・・ry
バンちゃんは周りの方から「耳毛にコームぐらい入れてあげてよー」と言われてしぶしぶコーミング。
前日は面倒でバリケンに入れっぱなしで出番が来たらそのままリングへGOで顰蹙をかったので
まぁ適当にかたちだけでもやってるふり。

結果は
あらやだ・・・CHにオーバースペシャルしちゃってBOBもろた。カードもゲット。
ブリダさんに写真とってねと言われていたのでこれは撮った。

e0180078_910388.jpg


グループ戦ではG3。

e0180078_9111648.jpg


ブリード戦では沢山の方の歓声拍手を頂戴して恐縮です。

早く帰る予定だったのにバンのせいで遅くなったので後で私に激しく叱責されるバン。
気の毒なキャラです。

あと今回パドックをシェアさせていただいたKZさま、通訳してくださったハンドラーさまありがとうございました。
助かりましたー。

ハニちょは車でずーっと寝てましたので写真なしです。
つか今回撮った写真はこれだけです。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-10-13 09:19 | ハニちょの下部

フォロー中のブログ

メールフォーム

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧