ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

センイル

♪今日はハニちょちゃんの誕生日ー赤ちゃんになって産まれた日ーー♪
♪祝ってください素敵な日をーーーー♪

今日はハニちょの誕生日です。
かのんちゃん、ノア君も誕生日おめでとー!

『イエーイ!3しゃいになったニョ』

e0180078_21411944.jpg


『こりはイラにゃいニョ』

e0180078_2142596.jpg


『ふぉぉぉーーー大きいロールちゃんだ!』

e0180078_21424877.jpg


『危にゃいから火を消して欲しいニョ』

e0180078_21434218.jpg


相変わらず食べ方きたにゃいね・・・・

e0180078_21443933.jpg


まだ3歳、もう3歳。
実は・・・・・先月までハニちょは4歳になるのかと思ってました。
それほど濃厚な日々を過ごしてます。

これからも甘い日々を過ごしていきたいです。

どこまで美しくなるのかしら?乙女盛りなハニちょです。

e0180078_21481071.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-09-23 21:50 | ハニちょの事

お桃ちゃん・・・時々、うにぱん

今週の日曜日は三木市でドッグショーでした。

じりじり暑くなる中ハニちょとそわそわ(←私だけ)してます。

「ハニちょはへそ天で寝てるニョ」

e0180078_825474.jpg


「携帯の電波は届かない場所だけどハニちょは何か気付いたニョ」

e0180078_833859.jpg


うにちゃん&ぱんちゃんそして愉快なお桃夫婦が会場にキターーーーー!

(うにちゃん目がうつろ)

e0180078_85577.jpg


「あっどもうもぱんちゃんです」

(うにちゃん、更に目がうつろ)

e0180078_862553.jpg


ハニちょと楽しそうにじゃれあう事を想定していたけど
ハニちょは尻尾まいて猫背になっていつでも逃げ出せる状態になってるし。
ぱんちゃんはクールにお桃ちゃんの横にはりついているし
うにちゃんに関してはかなりナーバスになってハニちょのお菊情報を入手する動作も緩慢。
駄目だなこれは。

e0180078_892456.jpg


念願のお桃fam.にお会いできたけどものの2~30分で会場をあとにするお桃fam.
こーゆーあっさりしたオフ会(なのか?)結構好きです(笑)


お土産もろた。ありがと

e0180078_8155985.jpg


饅頭。食べようと思い会場でOPENしたら・・・・

これ・・・・・・・・


e0180078_8165613.jpg



めちゃ暑い日に外でたべるもんじゃないね・・・・・

(横もすごい)

e0180078_8175840.jpg



家でじっくり食べるとします。ありがとう。コノ手の饅頭は牛乳があうね。
生クリームのっけても美味しいね。

うにちゃんは挙動不振だったけどとってもおとなしくて同じ犬種の犬1が下品にバリケンの中で
ずーーっと吠えていても相手にせず非常に素晴らしいい娘でした。
こんなに大人しい子だったらもっと犬1を愛せていたかもしれん。

ぱんちゃんはハニちょと同じくなでても何しても反応薄い。
喜ぶでもなく嫌がるでもなく・・・・もしかしてハニちょと同じくツンデレアイドル?

桃美さんいないかな・・・とお車拝見の時にぐるっと見渡したけどいませんでした。残念。
まぁあの犬に群れの中に桃美さんを連れて行ったら『狩ってくれ』って言ってる様なもんだもんな。
いるわけないな。

また機会があったらお会いしてください。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-09-22 08:26 | 友達わんこ

1円

我が家の犬のガムはテーブルだった。

変わり果てたコノ姿。
貧乏臭い事この上ない。

(本当に貧乏なのでさほど気にしてなかったが)最近このささくれの部分にアフガンのコートが
絡まっているのをよく発見して(特に黒いの)これはいかんとほんのり思っていた。

e0180078_16163520.jpg
e0180078_16164373.jpg


次はガラステーブルがええのう・・・と思っていたがまだまだお家運動会が頻繁に開催される
我が家では犬負傷のおそれがある。
「カドが丸けりゃいいじゃん」と一人バブルを謳歌中のUDがガラステーブルを買おうとしたところを
ストップ掛けて
「折りたためりゃ普段しまっておけるからいいじゃん」と貧乏臭い学生の一人暮らしの生活に
出てきそうなちゃぶ台を購入した私。

あら!しっかり奥さん!

「つるつるっていいね。新しいっていいね。」

(犬2が見張り中)

e0180078_16213992.jpg


1時間もしないうちに誰かが噛んだ・・・・

e0180078_16221673.jpg


発見した直後の画像。
コノ動きを見ると限りなく黒いのと毛がない奴が怪しい。

e0180078_16231733.jpg



ちなみにこのテーブル楽天のタイムセールで1円でゲットしました。
すごいよ自分!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-09-16 16:25 | ハニちょの日常

残暑厳しいDog Show

土日で富士川緑地公園でのドッグショーへ行ってきました。
あぢぃのなんのって・・・・・荷物の搬入だけでへとへと。

【1日目】

犬は常にハァハァ状態。

e0180078_8174123.jpg


こんな炎天下の中、走りたくないよなー。
普段は1日中エアコン快適生活で優雅にすごしてるんだから犬もこの暑さでばてばて。
もはや虐待。
e0180078_8181162.jpg


バンちゃんも無難に走りはするものの全く覇気がない。

e0180078_8184131.jpg
e0180078_8185287.jpg




Oさんちの若い娘っ子は本日がショーデビュー。
ばてばてで走る気なっしんぐ。
e0180078_8191641.jpg



一刻も早く風呂入りたいーと銭湯へ行って汗と砂埃を流す。
さっぱりした後にようやく食欲が出てきてお食事TIME。

スタミナ丼みたいなの。
豆板醤でいためた野菜の下にチキンカツ。

e0180078_8193646.jpg


チキンカツがさくさくでウマー。

e0180078_8195413.jpg


前日、一睡もしてないので倒れこむように夜10時には寝た。


んでもって日曜日。二日目。

またしても暑い。
周りの人は「昨日より少し涼しくない?」と言っていたがただ単に暑さに少しなれただけだと思う。
絶対昨日と同じ位暑いとおもうぞ。

坊。

e0180078_8202297.jpg


e0180078_8214350.jpg


バン。

e0180078_823466.jpg


先日、バンちゃんのブリダさんからのメール&Oさんから教えてもらったのだけど
先週バンちゃんの誕生日だったそうです。
150%忘れてました。基本ハニちょの誕生日以外は全員忘れているので悪気があるわけではない。

やぴ「センイルチュッカヘヨ」

バン「かむさはmニダ」


e0180078_8261698.jpg


お約束のバンちゃん不細工顔でしめる。

結果は2頭とも連日玉砕。

9月の残暑を舐めてました。
残暑じゃなかったです。

来年からはこの時期のドッグショーは二度と行きません。


そんな恨めしげな顔で私を見られても私のせいじゃありません。

e0180078_8312874.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-09-09 08:33 | ハニちょの下部

露伴君&小姉ちゃんから

北海道はでっかいどうへお出掛けされていた露伴君と小姉fam.

そんな小姉ちゃんからお土産が届きましたー
ぱーやん(うちの息子)に!


トラックの貯金箱(爆)
デコトラ好きの息子を考慮していただいたナイスなお土産。
e0180078_8272184.jpg


全部熊。

e0180078_8275881.jpg


そして我が家のスイーツ男子の心を鷲づかみした「白い恋人」

e0180078_8283695.jpg


あてくしも美味しく頂戴しました。
気がついたらほとんど私が食べてました。ごまんなさい。

小姉ちゃん、露伴君ありがとねー。

最近、中坊な遊びを覚えて散財するぱーやんなのでこの貯金箱で自制させてみたいと思います。


以下サービスショット。
ハニちょかわいい・・・・。

e0180078_8323953.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-09-07 08:34 | 友達わんこ

このアングルは・・・・

最近は若いもん(ハニちょ、坊、バン)で大盛り上がりして
犬2とあまり接触をもたないハニちょさんが珍しく犬2に甘えてる。

犬2はすかしているがまんざらでもない証拠にハニちょが寄り添っている間微動だにしなかった。

e0180078_14251979.jpg


スヌードをとっても普段ならぶるぶるするのにじっとしてゆ・・・。かわいい・・・・。

ちょっとした間違い探し写真。

ハニちょ「寝てゆにょ・・・」

e0180078_14273356.jpg



ハニちょ「起きたニョ」

e0180078_1428776.jpg



ハニちょ「やぴさんを睨み付けるにょ」

e0180078_1429466.jpg



この2頭が仲良ししてるのを見るのがなごむわ。
VIVA!兄弟!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-09-02 14:33 | ハニちょの事

フォロー中のブログ

メールフォーム

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧