ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

不本意だが・・・

去年のアフガンカレンダーの中のブルードミノのアフガン。犬2ちっくだったので飾ってみました。

e0180078_88750.jpg



・・・・場所・・・不自然じゃないか?

e0180078_891644.jpg



原因はこれ・・・・壁穴。

e0180078_894268.jpg


うちの息子は中坊だけどまだまだおぼこいかわいこちゃんなので
「くそばばぁ」と悪態をついて壁を蹴飛ばしたわけでもなく、
わたしがUDのボーナス入って自分の欲しいものを買い捲る姿に切れて蹴ろうとしたところ的を
外したわけでもない。
かといってわたしが掃除機の音が嫌いでクイックルワイパーばかり使っているので固形のゴミがあちこち
散乱してるのを見て「女に暴力はいかん」と壁にあたったわけでもない。

犯人はこいつ。
「ばんびだよ。風通しよくなって嬉しいでしょ?」


(腹がたったのでフラッシュたいてびっくりさせてやった。)

e0180078_8144737.jpg


今まで壁を壊した犬はいなかった。
しかもまだ子供ですよ。いや子供だから悪さするのか。
こやつをフリーにしてると悪さはもちろん他の犬にちょっかいかけてアフガンのコートは
よだれでべたべたにするしスヌードをとって破るしろくな事ないので結構な時間を
バリケンで過ごしていただいております。
わたしが「UDがしつけしなおしてその間、世話するかブリダさんに返すか外飼いするかどーーーにかしてーーーー!!」と
UDに怒りまくったら外飼いにするそうです。
外飼い用のテントも(ボーナス)で購入。

バンよ・・・・暑さに強い犬になってくれ。
蚊取り線香はわたしがかってあげよう。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-06-29 08:22 | ハニちょの下部

ろはいちゅう

露伴君の2歳の誕生日プレゼント企画に応募して
「これっていじくりこんにゃくって使い方であってる?」と突っ込みたくなるほど抽選用紙を
愛でた露伴君によって見事に外されたわたしですが
おこぼれというには勿体無いほどのブツを
頂戴しました。


ろはいちゅう

e0180078_843057.jpg


キュートなメッセージ付。
ミルキーでクラウンが外れたことはあるがハイチュウではまだないので油断してたけど
気をつけないとね。露伴君ナイスフォロー。

e0180078_8444913.jpg


UPしてなかったけど結構前に小姉ちゃんからプレゼントもらったんだった。
これも見せびらかします。

e0180078_8465524.jpg



*牛の如意棒(カットタイプ)
*チーズ
*ブサ顔のピーピー笛付おもちゃ

ブサピーピー(命名)はげぼ丸バンが横取りすると100%確信できるのでまだイハニちょには見せていません。


いつもありがとね・・・不義理な私に・・・・。


ろみ姉さんちのご子息「ろみお君」も素敵なキャンディーを作っていたわ。

e0180078_851183.jpg


すごいよねー。
ハニちょも作ってみる?

「ハニちょはロールちゃんのパッケージになりたいにょ」

e0180078_8521227.jpg


残念ながらそんな企画物お菓子はございません。


e0180078_92816.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-06-25 09:03 | 友達わんこ

珍ショット

この2ショットは珍しい。

e0180078_8222522.jpg



黒くて見えないと思うけどかなりホラーな寝顔。
誰かさんちのPちゃんにはかなわないが。

e0180078_824299.jpg


あとハニちょのこんな寝顔にもかなわない。

これもかなり怖い。

e0180078_8313584.jpg



犬の寝言って最初聞いたときびっくりしませんでしたか?(犬2)






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-06-24 08:34 | ハニちょの下部

ひとりでできるもんNOTできないもん

バン「ぼぐ、2階に上れるようになったよ。うれしいでしょ?」

e0180078_8525084.jpg



坊「おれは2段抜かしでのぼれるんやぁーでもたまにこけるんやぁー」

バン「兄ちゃんすごいね。ぼぐはでも下りられないんだよ。悲しいでしょ?」

e0180078_8542365.jpg


坊「こうやっておりるんやわぁ。最後の4~5段は一気に飛び降りるんやわぁ」

バン「無理だよ。やぴさん、下ろして。抱っこできて嬉しいでしょ?」

e0180078_856934.jpg


犬2「おれわぁーようのぼらん。っていうかお前らもう下りてこんでええわ」

e0180078_8571976.jpg



我が家の階段は「THE・建売」の王道のめっちゃ急な階段なので見てるほうが怖いです。
滑り止めつけてないし。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-06-23 09:00 | ハニちょの下部

ゆるゆると・・・・・

しつこいようですが・・・まだゆるゆる更新です。

露伴君、2歳のお誕生日おめでとー。
小姉ちゃんこれからもモフモフコートの維持頑張って下さい。
フルコートまであと1年?

e0180078_8101414.jpg


そして昨日と一昨日、新潟のクラブ展&長野インターへ行ってきました。
連荘はきつい・・・しかも場所移動しなきゃだったし。
新潟の天気は霧と雨で泣かされましたが長野はうす曇でなかなかの天気でホット一安心。
んでもって結果は相変わらずでした。
お二人のプロハンさんに坊のコートの駄目だし&アドバイスをいただき自分の不甲斐なさに
涙しながらグルーミングするわたしを見てUDが一言。
「ばかじゃないの?なんで泣くの?」
君には向上心がないのか?と心で問うわたし。
アフのグルーミングがまともに出来るようになりたいです。

そしてカメラを忘れたので写真はなし。

カノンちゃんにあえたし一杯おさわりさせてもらったし大満足。
ありがとうございましたー。

とってもラヴリーなバロちゃんともお知り合いになれて嬉しかったです。
バロちゃん・・・・ハニちょは露伴君という彼氏がいまずが二股かけていいですか?

いつもBLOGで拝見させていただいているルナ氏ともお会いしたくてハニちょを連れて
徘徊したのですがタイミングが合わずお会いできなくて残念です。

又お会いできるのを楽しみにしてます。

「してるのよちゃ!」

e0180078_825088.jpg



「オレもちょっとだけカノンちゃんにあった。すぐ退散したけど」

e0180078_8262572.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-06-21 08:27 | ハニちょの日常

フォロー中のブログ

メールフォーム

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧