ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧

ブラック アンド ホワイト

あれ、珍しい・・・ハニちょと坊が一緒に寝てる。

e0180078_1650111.jpg


理想系はこうなんだけどねー。
Iさんちのメルユキちゃん。
めちゃかわいい。

e0180078_16514625.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2009-11-30 16:55 | ハニちょの日常

たつぞう君

小さい頃の坊が思った以上にかわいくって彼の写真も整理中。

5さん作の「たつぞう君」に乗せられる坊。生後4ヶ月。

e0180078_2295885.jpg



犬2は「ねるぞう君」、ハニちょは「かわいこちゃん(意味不明)」

e0180078_2211892.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2009-11-29 22:12 | ハニちょの下部

お直ししてもらったにょ

何度見てもわらえるでかさなので申し訳ないけどお直しさせていただきました。


うむ。更にかわいい。

e0180078_20485651.jpg


色々検討した結果10センチほど筒周りをカット。
うちのへっぽこミシンで上手く縫えなかったのでちくちく手縫い。
手縫いなんて何年ぶりだろうか。
ハニちょがかぶるところを早く見たくて一心不乱で縫い続けた。
その結果・・・・・


「余計なものまでつけられたにょ」

e0180078_20512280.jpg


ごめんなさーーい小姉様ーー。でもマイナスのシンプルファッションが苦手な私はついついプラスしちゃうのよ。
この手が!イヤこの脳みそが悪いのよ!!



「なんかねぇこのスヌードをつけるとねぇー・・・」

e0180078_20535090.jpg


「眠くなるニョ」

e0180078_2054197.jpg



本人(犬)さんは気に入っているみたいで脱ぎたがらないのでこれで勇気を出して
JDFはこれで参加します。
恐らくアフガンファンシャーの中でこのマテリアルのスヌードをつけているのは
露伴君とハニちょだけだと思います。
鼻が高いわ!!

あらためてスペシウムサンクス!(違っ)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2009-11-27 21:00 | おしゃれ番長

露伴君と一緒なにょ

「ハニちょ、小姉ちゃんからなんか届いた!」

「ふぉぉぉぉーーー???」

e0180078_128190.jpg


露伴君とおそろいのスヌードだったにょ

e0180078_12103868.jpg


小姉さんの予想通りかなりオーバーサイズ(笑)
埋もれるハニちょ。テーマは「雪の女王(NOTヒョンビンのドラマ)」か。

リバーシブルなのよちゃ。
かわゆいレース。

e0180078_12121497.jpg


ちょっとサイズ直ししてかぶせます!!
絶対かぶせます!!この冬の必須アイテムになりそうです。

ちょっと甘えておねだりしたら作ってもらえて秀樹感激!

あとはおもちゃのパフパフ。
これは坊と犬2が大好物なアイテム。

e0180078_12173982.jpg


うへーーーーこりは・・・・・・

ハニちょには刺激が強い・・・まだバージンなのに・・・・・(早合点)

e0180078_12184333.jpg


牛の如意棒。
カットって書いてあるあたり「見栄っ張りね!」とか思っちゃったり。
2等分カットだったら怒るで。
あと「人間が誤飲」!?これで遊んじゃム?上の○?下の○?どっちで誤飲!?ってすんません神聖なハニちょのBLOGで取り乱してしまいました。

これが噂のホニャララかー。精がつきそうなのでショーの前日にあげてみようかな。

e0180078_12232061.jpg


これは私のですね。
絶対私のですね。

SPAM。獣の匂いがたまらないSPAM。

e0180078_12242625.jpg


SPAMの玄関マットの上で撮ってみました。
はいSPAM大好きです。

んでもってこんなんも持ってます。

SPAMムスビ作成キット。

e0180078_12252051.jpg


今、海苔がないので海苔を買ってきたら早速SPAMむすびを作ります。
楽しみー。いつもは貧乏臭く小さいサイズのSPAMしか買わないのでこのサイズは超コーフーン♪


小姉ちゃん、色々ありがとーーー。


おまけ

ぬいぐるみラバーの坊がぬいぐるみと間違えて食らいつく。
「NO--------!!」

e0180078_1228884.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2009-11-27 12:29 | おしゃれ番長

リフトアップ&去年の今頃のドッグショー

いつものハニちょ。

e0180078_17405863.jpg



ゴムで耳毛&耳を結んでみた。

e0180078_17421019.jpg


ウィペットみたい。
こんな事ばっかりしちゃうから私はハニちょに嫌われているんだろうな・・・・
でもいじりたいのよ。

SATOさんのスヌードの写真整理をしていたらこんなヌテキ写真が出てきた。
去年の11月25日の写真。京都でのドッグショーかな。(撮影:SATOさん)

ハニちょと私の愛のセレブレーション。野良仕事かよ!って突っ込まれそうなタオルがポイント。
出陳目録をガン見してるのはTさんですね。
このあとTさんにおでんをご馳走になりました。

下が赤土だったので脚汚い・・・・

e0180078_17503999.jpg


「ハニちょ綺麗綺麗して頑張るわよ!」
「知らないちょ・・・いやちょ・・・」

e0180078_17532119.jpg


素晴らしいコーナリング(笑)

e0180078_17541317.jpg


この時はジャッジが結構ハニちょの事を気に入ってくれてCHがいる中、
2席だったんだよね。この頃から頑張ってました。

「おじさんちの子になるかい?」
「それも悪くないちょ」

e0180078_17563953.jpg


敗因として考えられるのはこの時のクロスステップか・・・・(笑)

e0180078_17585470.jpg


当時の坊。めちゃくちゃかわいいやん!!!
気がつかなかったよ!!

e0180078_182393.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2009-11-26 18:06 | ハニちょの日常

ハニちょもおすすめします

いつもスヌードを作ってもらっているSATOさんがネットショップをOPENしました!!

うひょーーーおめでとー
構想1年以上待ちに待ったSATOさんのネットショップです。

頑張って下さいーー。

HPはこちら↓

HryStyle

ネットショップはこちら!

「ふぉぉぉ?ハニちょにも新しいスヌード買ってくれるにょ?」

e0180078_19305587.jpg


いっぱい持っているのにまだ欲しいとは・・・・愛い奴め・・・・

e0180078_1932182.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2009-11-25 19:34 | おしゃれ番長

育ちが悪い

寝腐れてみだれ髪

e0180078_17281987.jpg



ハニちょの食事風景。

可愛い顔して食べてる。


e0180078_17295257.jpg


でも下を見ると・・・・・おおまかなささみトッピングだけ食べてメインのフードは口からぼろぼろ落とす。
梅干の種かよ。

e0180078_1731660.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2009-11-25 17:33 | ハニちょの日常

サルーキ見学

昨日はOさんとサルーキの見学へ。


e0180078_1449380.jpg


あひゃーかわいい。

e0180078_1450361.jpg


UDは今すぐにでも連れて帰りたそうにしてましたが
私が厳しく「NO!」と戒め。

坊がまだまだ手がかかるのに新しくお迎えするのは絶対無理だもん。

家に帰ってからも「あー欲しかったなー」と連呼するUDに
「坊も自分で全部世話するからって言ったのに結局私が世話してるし
シャンピーも自分ひとりで出来ない。そんな状態で欲しいだなんて無責任すぎるよ」とプチ喧嘩。

犬溜まりを見て心が揺れなかったといえば嘘になりますが
やはり私の犬キャパを考えるとこれ以上増やせないと思うんです。

素敵なオーナーさんが見つかりますように。
(あと数頭オーナーさん募集中だそうです。気になる方はお問い合わせ下さい)

e0180078_14582534.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2009-11-24 15:01 | 友達わんこ

ハニちょを応援?

今回のドッグショーには友達のかすかわ氏が会場に遊びに来てくれました。
オヒサシブリーフ。何年ぶりだ?

以前は「犬?なにそれ?」モードだった方でしたが某所からかわいいチョコタンのちわわんを
迎え入れてから立派な犬BAKAに変身したお方。
骨抜きにした犯人はこやつ。

「ぴぴ子でち」

e0180078_2171562.jpg


でかくなったと聞いていたが全然小さいです。
かわゆす。周りの大音量の鳴き声&犬スメルでぶるぶる震えてました。

バッグに入る犬、デラあこがれます。
ドギーバッグプリーズ(違う)

e0180078_2185937.jpg



お土産は『クリスピークリームドーナッツ』!
以前埼玉インターで差し入れしてもらっている方のパドックをうらやましくガン見していたわたしを
見透かしたような選択。
かすかわさんGJ!

e0180078_2110354.jpg


ぴぴ子さん、ちゃんと応援もしてくれたようです。

e0180078_2111581.jpg


周りのネット友達には「勝利の女神」だね!って言われてましたが
♂なので「勝利の好青年」とでもしておきましょう。
あっぴぴ子さんは女の子なので『勝利の女神』だね。

遠いところわざわざ山奥まで来てくださってありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2009-11-23 21:16 | 友達わんこ

CH完成!ドッグショー@横浜

本当はJDFまでショーはお休みしようと思っていたんだけど
頭数が揃うので行ってきました。横浜たそがれTBS緑山スタジオ。

んまー地盤が悪くてびっくり。いたるところでぬかるんでます。
こんな所にパドック・・・・Orzと思っていたらラティままさんが素晴らしい場所をとっておいてくれました。
ほんといつもすんません。

今回はクラス4頭、CH2頭です。
出陳されてるメンバーを見て「駄目モード」入ってました。


e0180078_1052558.jpg


んが!しかし!ミラクルハニちょ登場です。

WDにてカードゲット。CH完成。
走りとかすんごいよい状態ではなかったのですが無難には決めてくれたのでよかったですー。

e0180078_10531954.jpg


嬉しくてBOB戦あるのを忘れてハニちょをパドックにつれて帰りそうになって
ラティまま&パパさんにとめられる私。終わった気分で舞い上がり状態です。
ああーー終わったー嬉しい。CHってタイトルをゲットした事じゃなくてこれで
ハニちょをショーに出さなくていい事が嬉しい。
まぁ来月、もうエントリーしちゃったのがあるのでそれには出しますけど。
「おわったどーーーーーこれから甘やかすぞーーー」

お立ち台写真。
ご声援ありがとうございました。

e0180078_10575026.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2009-11-22 11:01 | ハニちょのお出掛け

フォロー中のブログ

メールフォーム

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧