ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ハニちょに関係ない事( 4 )

近況

お久しぶりです。ブログ更新したいけど・・・なかなか書くことも出来なくて・・・
それでも・・・更新もしてないのに覗いてくれた皆さんへ

本当にご心配かけました。今度こそ・・・もう大丈夫です。
これからも今までと変わりなく自分流で更新していきますので
今後ともよろしくお願いします。

おかげさまで仕事が忙しくて時間もなくて、ブログの中で安心してお話できるような環境を作ることが(まだ)出来てませんので、当分の間は以前と同じ状況で書いていきます。。。

今日は久しぶりの更新ですので近況をちょっとだけ。。。
ブログは放置してましたが(汗)ハニちょも下部さんたちも元気ですのでo(^-^)o
UDもショーに行ったりしてましたのでご心配なく(笑)


今月は犬事が多くて、月初めには居住ブロック管轄のハンドラー義務研修会に参加したり・・・
連休は大阪2dayに行ってきました。
e0180078_1145852.jpg


’あんちゃんパパさん・ママさん’先日は大変お世話になりました!ありがとうございました。
また御一緒出来る事を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いしまーす

あんちゃんリザーブクイーンおめでとうございます(∩´∀`)∩バンザーイ
e0180078_115554.jpg

これからが楽しみな’あんちゃん’!!(*^ー゚)b グッジョブ!!に期待しています。

ではまた

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by HoneyQeen | 2011-10-13 01:23 | ハニちょに関係ない事

・・・・。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます。

昨日は午前三時に起床して現地に向かいました。

こんな時間に散歩行くの?みたいな顔でハニちょとドンちゃんに見つめられ・・・
( ̄_ ̄|||) 「今、騒がれるとヤバイな・・・」って焦りましたけど「違うよ~」って。。。
納得したのか?眠いのか???すぐヘソ天で寝てました(っ´∀`っ)

向かったのは、市内で台風の被害を受けた奈良県との県境。
e0180078_7544518.jpg

土石流で橋が流され・・・断水していました。

e0180078_7554049.jpg

e0180078_7534284.jpg

流木が散乱しています。川のように見えますが、、、
e0180078_7571268.jpg

収穫前の稲
e0180078_754756.jpg

仮復旧も急ピッチで進み今週中にはライフラインは使えるようになるかと思います。

この後は、県内で最も大きな被害を受けた地域での活動になると思います。

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by HoneyQeen | 2011-09-09 07:57 | ハニちょに関係ない事

間に合ってよかった(ホッ。)夏休み

おはようございますUDです。いつもご訪問ありがとうございます。

ホントよくわからない天気が続いてますねー。。。今日は本降りですけど。
今週の予報的には’今日(昨日)しかない’と思ったので、昨日は急遽夏休みをもらって、ぱーやんと出かけました。
*今日は何BLOG?犬でも食べ物でもありません。
あっ!なので今日もハニちょはちょっとだけしか出ないです(汗)


夏休みもあと少しなのに忙しくて休めず( ̄_ ̄|||) どこにも連れていってあげられなかったので、ぱーやんの希望を1つだけ叶えてあげました(∩´∀`)∩。。。
*今週はUDのイメージUP週間です(゚Д゚)ハァ?←何ソレ(爆)
そんなのありませーん。

ということで、昨日は朝から’長島スパーランド’に行ってきました。
(いつもは通過ばかりですけど)
朝からホントによい天気でプールに来た家族連れで賑わってました。

平日なのに待ち時間が長くて( ゚д゚) ・・・ 回数乗れませんでしたけど。。。
一応’目玉’は乗れました。
本当はプールに行く予定だったのに・・・ぱーやんが例の’チャリドリ’で日曜に・・・膝・手首・肩・腰・・・を怪我をしたので、水に入ると「イヤ~オッ!」って状態になるので、今回は遊園地のみになりました。
まあ喜んでたので良しとしようヾ(*´∀`*)ノ。。。

とりあえずコレだけ遊びました。
先ずはスチールドラゴン。高さ97メートル・時速153キロ
e0180078_225483.jpg

奥の高さから落ちるのね(汗)
e0180078_226111.jpg


続いてホワイトサイクロン。
e0180078_22112398.jpg


それからルーピングコースター
e0180078_22123472.jpg


最後は、ぱーやん単独で
e0180078_2215371.jpg


UDは、順番待ちの間に、ぱーやんの着替えを買いに行きました。
e0180078_22172281.jpg


e0180078_22192569.jpg

見学しててもびしょ濡れになります。
e0180078_22194497.jpg

ほらね。。。
e0180078_22195783.jpg


前ふり長くなりました(ゴメンナサイ)
では「今日のハニちょ」を(ホントに)ちょっとだけご覧下さい。

「こんなにょ。じぇんじぇん面白くにゃい!!」
e0180078_2235650.jpg


「だからカーペット破ったのちゃ!」
e0180078_22433744.jpg


*ハニちょは小さい頃から’穴掘り’が大好きでした!の写真です。
e0180078_22455351.jpg

さよならー。(何やソレ)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by HoneyQeen | 2011-08-25 07:25 | ハニちょに関係ない事

ダイエット

こんばんは。はじめにお断りしておきます、、、今日もハニちょに関係ありません。
(ごめんなさい。カテゴリに「ハニちょに関係ない事」なんて追加しました)
ハニちょの記録なのに何それ?pってツッコミどころ満載です
そろそろ限界ですね。
昨日の鰻に続き、夏バテしないようにガッツリ食べることが出来て、
息子も満足出来るものは???と帰宅途中に考えながら買い物に。


肉も野菜もたくさんとれて、しかも簡単で早くできるメニューで自分が作れる料理は何があるのか?考えてみました。

ということで、今日のメニューは冷しゃぶ!!。。(これなら簡単で早く出来るし)
ごめんなさい。。。さすがに写真は無理です。。「これが男の料理だ」って感じの出来なので(汗)センスもないので絶対無理~自信があったら他に行きます。
その代わりに材だけ・・
冷しゃぶ用の肉:1㌔←コレって普通でしょうか?
みず菜:1束
大根:2分の1本
アスパラ:少々
プチトマト:1パック
こんなかんじです。

でも、こんな食生活をしていたら太ってしまいそうなので、以前から気になっていたモノを通販で買っちゃいました。それは、’飲むだけで痩せる?’ていう優れもの。(ホントかな?)
e0180078_23514225.jpg

1週間、1ヶ月後にどんな変化があるか楽しみです。これで本当に痩せられれば凄いですよね

うちのワンコで唯一ダイエットが必要な犬2。
e0180078_174274.jpg

何か写真ヘンですね?気にしないで下さい。

ダイエットなんて必要のないハニちょさん。
e0180078_1312099.jpg

[PR]
by HoneyQeen | 2011-07-15 01:59 | ハニちょに関係ない事