ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:犬事( 3 )

復活・・・?

『整いました』←言ってみたかっただけ


お久しぶりです。
もうお忘れかと思われますがハニ山ハニちょのBLOGです。
そしてこのBLOGを書いているのはやぴです。
以後お見知りおきを


ここ数ヶ月『大殺界』かよ!って占い等興味のない私が突っ込みたくなるほど
色々大変な事が重なりネットにつなぐ余裕&普通に生活を送る余裕が全くありませんでした。

でもUDは『オレの人生バラ色あっはっはーーーん』とお花畑脳で元気一杯。
彼の趣味であるショーには行ってました。

まぁ相変わらずの結果なんですが・・・・。

e0180078_19424887.jpg


富山の会場は素晴らしくお散歩に最適な場所でした。

e0180078_19433627.jpg


『ぼぐも元気だよ。嬉しいでしょ?』

e0180078_19443178.jpg



うん、嬉しい。
でもわざとブサ顔を世界に発信するわたしは酷い飼い主です。

んでもってハニちょの写真は1枚も最近とってない。
2週間に1回のシャンピーでも耐えられるコートになってとっても飼い主孝行なハニちょです。
でもわたしが以前のようにしつこいほどかわいがってないのでちょっと甘えん坊に
なってしまいました。


又暇&気分がのったら更新します。今度はハニちょの写真で。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

あとー色々不義理をいたしております皆様、ほんとごめんなさい。
当分まだまだ余裕がない生活だと思うのでお許し下さいませ。
[PR]
by honeyqeen | 2010-05-24 19:50 | 犬事

買ったどー

ジャパンインターで周りの皆さんが盛り上がってる中、地味ーな休日を送ってます。
満喫はしてません。

先日壊れたドライヤー。にっちもこっちもさっちゃんもいかないので買いました(UDのカードで)。


今度はちゃんとしたスタンドドライヤー。しかも一番リーズナボーなのをチョイス。
なぜなら我が家は貧乏だから。
うっほー快適!!小躍りしたくなるほど快適です。

シャンピーの順番的には坊なのだが坊なんかに一番乗りさせてたまるか!と鼻息荒く
朝からハニちょをシャンピー。
今回も2時間ほどで完了。見るたびにしょぼくなっていくコートはなかったことにしよう。

たのむから5年はもって下さい。

「音も静かで暖かい空気が最初から出てきて快適にゃの。」

e0180078_10475934.jpg



「ドライヤーあるよ。」とお声を掛けてくださった方々ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-04-04 10:49 | 犬事

殿中でござる

がびーん。
犬2をドライしている時に我が家のスタンドドライヤーがご臨終いたしました。

車の保険やら税金やらでお金がいる時期に・・・何事でござるか・・・・
ハニ山家の危機でござる。

5年ほど使っていたのだが寿命ってこんなもん?
まぁスタンドドライヤーにしては比較的お安いものだったので仕方ないかも。

インターとか行く機会あれば買えるのに・・・・予定なし。

金もなし。

どうする・・・・。

e0180078_14361176.jpg


中古のスタンドドライヤーあるよーって方は是非譲って下さい。(真剣)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-04-01 14:36 | 犬事