ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お桃ちゃん・・・時々、うにぱん

今週の日曜日は三木市でドッグショーでした。

じりじり暑くなる中ハニちょとそわそわ(←私だけ)してます。

「ハニちょはへそ天で寝てるニョ」

e0180078_825474.jpg


「携帯の電波は届かない場所だけどハニちょは何か気付いたニョ」

e0180078_833859.jpg


うにちゃん&ぱんちゃんそして愉快なお桃夫婦が会場にキターーーーー!

(うにちゃん目がうつろ)

e0180078_85577.jpg


「あっどもうもぱんちゃんです」

(うにちゃん、更に目がうつろ)

e0180078_862553.jpg


ハニちょと楽しそうにじゃれあう事を想定していたけど
ハニちょは尻尾まいて猫背になっていつでも逃げ出せる状態になってるし。
ぱんちゃんはクールにお桃ちゃんの横にはりついているし
うにちゃんに関してはかなりナーバスになってハニちょのお菊情報を入手する動作も緩慢。
駄目だなこれは。

e0180078_892456.jpg


念願のお桃fam.にお会いできたけどものの2~30分で会場をあとにするお桃fam.
こーゆーあっさりしたオフ会(なのか?)結構好きです(笑)


お土産もろた。ありがと

e0180078_8155985.jpg


饅頭。食べようと思い会場でOPENしたら・・・・

これ・・・・・・・・


e0180078_8165613.jpg



めちゃ暑い日に外でたべるもんじゃないね・・・・・

(横もすごい)

e0180078_8175840.jpg



家でじっくり食べるとします。ありがとう。コノ手の饅頭は牛乳があうね。
生クリームのっけても美味しいね。

うにちゃんは挙動不振だったけどとってもおとなしくて同じ犬種の犬1が下品にバリケンの中で
ずーーっと吠えていても相手にせず非常に素晴らしいい娘でした。
こんなに大人しい子だったらもっと犬1を愛せていたかもしれん。

ぱんちゃんはハニちょと同じくなでても何しても反応薄い。
喜ぶでもなく嫌がるでもなく・・・・もしかしてハニちょと同じくツンデレアイドル?

桃美さんいないかな・・・とお車拝見の時にぐるっと見渡したけどいませんでした。残念。
まぁあの犬に群れの中に桃美さんを連れて行ったら『狩ってくれ』って言ってる様なもんだもんな。
いるわけないな。

また機会があったらお会いしてください。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-09-22 08:26 | 友達わんこ

露伴君&小姉ちゃんから

北海道はでっかいどうへお出掛けされていた露伴君と小姉fam.

そんな小姉ちゃんからお土産が届きましたー
ぱーやん(うちの息子)に!


トラックの貯金箱(爆)
デコトラ好きの息子を考慮していただいたナイスなお土産。
e0180078_8272184.jpg


全部熊。

e0180078_8275881.jpg


そして我が家のスイーツ男子の心を鷲づかみした「白い恋人」

e0180078_8283695.jpg


あてくしも美味しく頂戴しました。
気がついたらほとんど私が食べてました。ごまんなさい。

小姉ちゃん、露伴君ありがとねー。

最近、中坊な遊びを覚えて散財するぱーやんなのでこの貯金箱で自制させてみたいと思います。


以下サービスショット。
ハニちょかわいい・・・・。

e0180078_8323953.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-09-07 08:34 | 友達わんこ

■アフガン子犬情報■薄口君、濃口君

昨日は坊のコートのリセットでブリダさんちへ遊びもといお邪魔してきました。
いつもとんでもなくなってからのお願いでごめんなさい。

今回、リーちゃんとジャンさんのパピーも見学。
見てもかわいいのかなんなのかよくわからないけど触らせていただくと虫の幼虫みたいでかわいい。
リーちゃんと5さんちのリヴ君(JKC CH.)のお子、男の子限定で接写写真を
取らせていただきました。

薄口君
実際見るともっと白がきわだってます。

e0180078_6513980.jpg


こっちの写真の方が実物のお色が近いです。

e0180078_6523435.jpg


濃口君

e0180078_6542533.jpg



e0180078_6551246.jpg


仲良く2ショット。でらかわゆす。

e0180078_6555166.jpg


女の子も2頭おります。

e0180078_656235.jpg


リーちゃんからの伝言です。

「オーナーになられる方、このお写真見て薄口君か濃口君か決めてくださいです。」


e0180078_659045.jpg



うーーん私は・・・・濃口君かな?色の変化が楽しそう。でも薄口君も同じような変化が楽しめそうなので
決められない。って私は聞かれていない。

あと一足お先にジャンさんもお子産んどります。こちらもオーナーさん募集中です。
いいお母さんしてて意外だった(笑)

e0180078_721781.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-08-23 07:04 | 友達わんこ

親子です。

昨日は静岡でショーでした。
雨が心配されましたがあんまり降られなかったのと
(珍しく早く到着した)5さんがよい場所をGETしてくれていたので
雨の被害にあわずによかったわー。

そして今回は糞バンちゃんのブリさんも同じパドック。
わざわざバンちゃんたちのお母さんも連れてきてくれました。

TESSさん。かなり有名なサルーキーじゃないかな?
ショーでもお母さんの名前を言うと「ほーーーーー」って驚かれるから。

後で天使のハニちょが何気に華をそえている。


e0180078_90330.jpg



salif君。カードゲットおめでとー。
思い切り車酔いで「げぼ丸」ってたけどリングでは立派でした。

e0180078_94261.jpg


duchessさん。グリズルかわいいーーーー特にマズル部分のブルーがお気に入り。
会うたびにブリさんに「バンじゃなくてこっちくれよ」とたかってるがくれない。
かなり甘えん坊さんです。ブリさんの事が大好きみたいね。

e0180078_964579.jpg



Oさんちのカルちゃん。
こちらもカードゲットおめでとー。あと2枚だね。
又先越されそう。間違いなくOさんちが同胎の中で1番最初にCHにあがるだろうなー。
走りもよくなってきました。今後がますます楽しみ。

お目目くりくりで顔的にはこの子が一番好きだなー。

e0180078_99688.jpg


バン・・・・
普段世話なんてしないくせに血迷ってUDが散歩に連れ出して怪我をさせたので
びっこひいてました。

「あーうちの犬が一番かわいいわー(棒読み)」

e0180078_9115285.jpg



アリちゃんも出てました。

e0180078_9123244.jpg


サルーキーのオスの審査になったら大雨になったんだけど・・・・。
もしかしてSさん(一番前の方)って雨男?
車停めた場所も溜まった雨水が思い切り落ちてきてえらい事になってたし。

e0180078_9144678.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-07-12 09:17 | 友達わんこ

ろはいちゅう

露伴君の2歳の誕生日プレゼント企画に応募して
「これっていじくりこんにゃくって使い方であってる?」と突っ込みたくなるほど抽選用紙を
愛でた露伴君によって見事に外されたわたしですが
おこぼれというには勿体無いほどのブツを
頂戴しました。


ろはいちゅう

e0180078_843057.jpg


キュートなメッセージ付。
ミルキーでクラウンが外れたことはあるがハイチュウではまだないので油断してたけど
気をつけないとね。露伴君ナイスフォロー。

e0180078_8444913.jpg


UPしてなかったけど結構前に小姉ちゃんからプレゼントもらったんだった。
これも見せびらかします。

e0180078_8465524.jpg



*牛の如意棒(カットタイプ)
*チーズ
*ブサ顔のピーピー笛付おもちゃ

ブサピーピー(命名)はげぼ丸バンが横取りすると100%確信できるのでまだイハニちょには見せていません。


いつもありがとね・・・不義理な私に・・・・。


ろみ姉さんちのご子息「ろみお君」も素敵なキャンディーを作っていたわ。

e0180078_851183.jpg


すごいよねー。
ハニちょも作ってみる?

「ハニちょはロールちゃんのパッケージになりたいにょ」

e0180078_8521227.jpg


残念ながらそんな企画物お菓子はございません。


e0180078_92816.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-06-25 09:03 | 友達わんこ

おフランスのアフガンCM

おフランスに住むお友達、おおねこ教祖様の情報。

おフランスでアフガンが出演しているCM。



・・・・・・・・・生理用品のCMでした。

日本でも最近アフガンが出演しているCMありますね。

これ

・・・・・・・かつら。

なんかイメージちがくないか?

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-03-26 10:13 | 友達わんこ

ブリダさんちのパピー

オヒサシブリです。

色々忙しくてネットにつないでる時間がありませんでした。

そんな中先週の土曜日ブリダさんちへ坊のシャンプーを・・・・。

そこで見たのは立派になったアフガンのパピー(リブ君とbbの子)

めっちゃかわいいー。

この子はオーナーさん募集中です。たぶん・・・・どの子が募集中なのかわからんようになったので
とりあえず募集中だと思われるカワイ子ちゃんを2枚UP。

この子はめっちゃ顔かわいい。一番このみなお顔。

e0180078_20351823.jpg


この子は毛がくりくりで外産のアフガンっぽいなー。

e0180078_20364044.jpg


心の中で「エマニエル坊や・・・」とつぶやく私。

e0180078_20365418.jpg




この子はこの日素敵なオーナーさんちへ。
なんか「うちの子でごめんな・・・」ってうちの犬達に謝りたくなるほど素敵なオーナーさんでした

シャンピーしてもらって綺麗になったタリスさん。
睫毛ながーーーー
e0180078_20263416.jpg


着替えごっこして遊んでました。
王子Ver.
e0180078_2030491.jpg


あんたあの娘のなんなのさVer.(スカジャン着てます)

e0180078_2032535.jpg



まだ暫く忙しいと思いますんでレス&更新遅れますー。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-02-21 20:41 | 友達わんこ

奥様子犬情報

ご存知の方もいらっしゃると思うでしょうが
ブリダさんちでBBちゃんとリブ君のお子様が生まれてます。

BBちゃんは我が家にホームステイに来た経験もあります。
大人しくて家庭犬にぴったりの女の子でした。

まぁトイレも1日で覚えたしねー賢い子だねー。

ショーにも出てました。この時カードゲットしたんだっけな?

e0180078_14352098.jpg


お父さんのリブ君。
シャンピー前でコートがよれてますがとっても綺麗なブルーのコートの持ち主です。

e0180078_14383772.jpg


お顔もかわいいのよ。

e0180078_14392978.jpg


もちろんBBちゃんのお顔も超キュート。

e0180078_14404672.jpg


こんな事して遊んでも怒りません。

e0180078_144272.jpg


我が家にホームステイしてたのは2歳前・・・それがもう立派なお母さんになって・・・(感涙)

「子育てなんて楽勝よ!」

e0180078_14441611.jpg


頭数多いと大変ね・・・私なんて子供一人育てるのにヒーハーだったのに。
余裕の表情でした。この後乳あげながら飯食ってた。

e0180078_1446313.jpg


BB-BABYです。

ドミノのBABYって最初見たとき「なんじゃ?これドミノ?」ってびっくりした記憶が。
正真正銘ドミノです。

まだ目がひらいとらんのね。

e0180078_1449459.jpg
e0180078_14491819.jpg


どー見てもチョビ(BY動物のお医者さん)にしか見えん。

e0180078_14503246.jpg


気になる方はリンクレスト犬舎へお問い合わせ下さいー。

マリールウ  (リンクレスト犬舎) 053-836-6256

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-02-02 14:56 | 友達わんこ

ぼぐはアフガン

お仕事終了ーー
早速いただいたギャラでくたびれてきた散歩用のブーツと自転車購入ーーー。
あとは犬2の健康診断。
ラン場所にひく人工芝買いに行ってきます。

ブリダさん宅で他犬種なのに申し訳ないなーと思いつつ
バンちゃんを放流させていいかお伺いすると気持ちよくご承諾いただいたので
お言葉に甘えて放流させていただきましたー。

普段からアフガンばっかと遊んでるからバンちゃんなんの気負いもなく遊んでもらってました。

犬殺しの異名を持つ坊よりかなり優しいブリダさんちのアフガンさん。

微妙に腰を落としてるのは放尿中だから。

e0180078_10392867.jpg


バンちゃん見てるとたくさんのゴージャス犬の中に雑種が混じっている感じに見えてならない。

坊とあんこちゃんの同胎のフランちゃんも素敵なレディになってきました。(うらやまし・・・・)

e0180078_10412649.jpg



その頃ハニちょは・・・・・・(後半に続く)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-01-31 10:43 | 友達わんこ

オヒサシわんこ

お久しぶりです。
仕事でばたばたしてましてん。

ほんと実感しました。

「フルで仕事して犬飼ってる人はすごい!!」

ぱーやん(息子)がいたからなんとか山は越えられたものの一人だったら仕事を続ける事ができませんでした。

今週一杯仕事ですんで週明けまでレス等できませんのでご了承下さい。

取り急ぎーーー
先週ブリダーさんちへ遊びに行った時にとってもキュートなパピっ子の写真を
撮ってきましたのでUPしますー。

リブ君とリーちゃんのパピかな?

なんか見ているだけで癒されるかわいさ。(素敵なオーナーさんが既におります)

e0180078_18291697.jpg


コロコロしてとってもCUTEです。

e0180078_18312299.jpg


そんな中・・・完全にブリダさんにとっていじられキャラと化する坊。
人生の方向性が全く見えない写真です。
みんなこの時疲れてたんだよね・・・・

e0180078_183321100.jpg



久しぶりにクリックしたら更新チェックできてないブロガーさんが沢山いらしたので
今からゆっくり拝見します。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-01-28 18:36 | 友達わんこ