ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スニュード。

おはようございますUDです。いつもご訪問ありがとうございます。
今日はいつもよりも更に早い時間に更新させていただきます。
↑↑↑その訳は後ほど・・・(っ´∀`っ)

ハニちょのスヌードが痛んでいるということは、お下がりを支給される下部さんたちのスヌードはもっと痛んでるということで、それはあまりにもカワイソス( ̄_ ̄|||)なので先日お伝えしたようにSさんにお願いしてNewスヌードを作っていただきました。Sさん、忙しいのにありがとうございました!!
今日は昨日届いたばかりのキレイなスヌードで’お出掛けし隊’と思います。

この季節にピッタリのスヌードでハニちょさんも喜んでくれました。
「ふぉぉぉー新しいスニュードなのちゃ。。」
e0180078_0125424.jpg


ハニちょの試着その①
e0180078_0175999.jpg


e0180078_020757.jpg


ハニちょの試着その②(順番逆?お許しを)
e0180078_0224163.jpg


坊:「どや?似合うやろ!・・・」
ハニちょ:「何でアンタがNewなのちゃ!キィーーー。」
e0180078_0272867.jpg


犬2「ハニ子ちょっとかして・・・」
e0180078_032185.jpg


ハニちょが着用するとこんな感じ。
e0180078_0342533.jpg


スヌードですごく雰囲気変わりますね!Sさん、ありがと。
真夜中にSさんに送信したばかりなので、この他の画像がUPされてないかと思いますが・・・今回お願いしたSさんのHPをご覧下さい。
HPはこちら↓
HryStyle


ちと眠いんですけど今から「お里へGO!(緊急訪問)」です。
今回は来週の「ショー行き隊」の準備となります。更に「子犬ちゃん情報」も持って帰りまーす。

それでは皆さん良い週末を。行ってきまーす。
ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by HoneyQeen | 2011-08-27 05:57 | おしゃれ番長

冬眠準備

お久しぶりです。

最近寒くて毛布をかぶって生活をしているのでPC用の椅子に座る事ができません。


近況をば・・・・

ハニちょ、相変わらずかわいさフルスロットルで元気です。
ショーで仲良くしていただいている鯖(さば?)オーナーさんが鯖ちゃんにとっても
かわいいレインコートを着せていたので試着させてもろた写真です。

スヌード一体型いいっすね。

「・・・・・・・鯖ちゃんって・・・・」


e0180078_90014.jpg



「・・・・・・・大きいね」

e0180078_904045.jpg


UDが坊も試着させたいと所望。

「鯖ちゃんって・・・・・・・・・・・でかいんやわぁぁ~~~オレの尻尾がでてないわぁ~」

恐るべし鯖ちゃん。

e0180078_923210.jpg



あと鯖ちゃんオーナーさんからいつだったかのショーの写真もらいました。
ありがとうございます。
バンちゃん奇跡のBOBでカードゲット。リーチです。
Oさんちの同胎チャーちゃんもBOB。彼女もリーチ。
とっとと残り1枚もろてショーを暫くおやすみしたい・・・・だってさむいんだもん。

e0180078_973292.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-11-17 09:18 | おしゃれ番長

戦利品

ブリダのIさんに頂戴したもの。

スヌード?


「スニューード?」

e0180078_17453848.jpg



ノンノン~
人間用の素敵なジレでございます~。
早速、愛用しております。
Iさんはいつも素敵なお洋服を頂戴してます。かっちょいいBAGもお勧めいただいたのですが
私なんかより某Vさんの方が素敵に持ちこなしそうだったので辞退しました。
Vさん次回行かれた時におねだりしてみて下さい(笑)。

e0180078_1748190.jpg


次はー前から犬舎にあっていいなーと思っていたコレ!

e0180078_17505618.jpg


片手で絞れるモップ。
通販で大人買いしたそうですわ。
もちろんハニちょカラーのピンクをチョイス!お風呂場の水気を取るのにいいそうです。
うちは廊下を掃除する時に使用しますー。
うれしー。

いつもお里へお邪魔すると「これあげるー」と色々いただくのでちょっぴり(かなり)嬉しいあてくしです。

この前はなんと!犬2がIさんのブルガリのスネークリング(ダイヤ仕様)をいただいてきてました(汗)。
(コートにからまっていた)
一瞬、魔がさしましたがすぐ我にかえってこれだけはちゃんとかえしましたとさ!

Iさまいつかあのシャネルのブーツ下さい。
あとポシェットも。
(真顔)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-08-28 17:58 | おしゃれ番長

いや・・・マネージャー的にはNGなんですが今回は特別に・・・

ハニちょの入浴ショット。
目がいってます。

お友達に差し上げる(押し付ける)リボンのついでに新しいリボンも出てたので買ってきた。

かっぱ乗せしたら入浴中にくつろぐオヤジ。。。(e.g. 磯野波平)

e0180078_84227100.jpg



斜めだとかわいい。

e0180078_8432692.jpg


リボンをたててあげると失禁するぐらいかわいい。

e0180078_844822.jpg



そして首につけると某デブでも軽Bアナ調。

「そうなんです・・・・・

e0180078_8454994.jpg



んぐぁー」

e0180078_8463026.jpg


こんなでっかい蝶ネクタイはつけてないか。
ダンディ坂N氏くらいだな「ゲッツ!」


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-07-07 08:48 | おしゃれ番長

かっぱ参上

みつけたよーーーーーーーー(感涙)

ハニちょ用のあほっぽいリボン。
お桃さんリスペクトで頑張って自作スヌードにリボンを装着したいです。

クリップになっているのでとりあえず試着。

e0180078_753304.jpg



BAKAフルスロットルアフガンになる予定がめちゃくちゃかわいい女子になちゃった!(犬BAKA)

かなり大きいサイズなので派手な皿をのせた新種のかっぱみたいになっとる。

e0180078_803770.jpg


黒地の生地にピンクのレースをつけてこのリボンを装着したい。
まぁ思うだけで作るのは・・・・・。

「最近は素敵なスヌード職人しゃんが一杯いるのよちゃ」(暗におめぇは作るなと言われている)

e0180078_7582477.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-07-01 07:59 | おしゃれ番長

age♂age♀フライデー騎士フィーバー

ぶふふふーーーん

ネットで仲良くしてもらってるお桃ちゃんにねちねちおねだりして作ってもろター。


「age嬢スヌード」

e0180078_2153535.jpg


「こりでハニちょも小悪魔agehaの仲間入りなのよちゃ」

e0180078_2156769.jpg



「お客ちゃん、ハニちょって呼んでね。(にっこり)彼氏?募集中でーす♪」

e0180078_21572181.jpg



「あっ目にホコリがお客ちゃんお目目にふーふーして♪」

e0180078_2158122.jpg


手練手管で一気にナンバーワンage嬢になっちゃう勢いです。
よーし、おばちゃん指名しちゃうぞ!

(やぴ)「ピンドン入れてー」


「BAKAとは遊べないちょ・・・」

e0180078_220269.jpg



いやーかわゆすかわゆす。
リボンがポイントやね。(このリボン売っているの見たことないんだよね。探しているのだけど)
あとピンクのパイピングもかわいい。

e0180078_2221623.jpg


お桃ちゃんちのぱんちゃんと色違いーー
今は巷で話題(なのか?)の「2娘1(NIKOITI)」ってやつですか?

お桃ちゃんはピンクVERを『変態ミニー』と毒はいてますが、変態でもなんでもかわいけりゃいいんです。


そしてー露伴君ともおそろい!?UPされてるかなー?

1息2娘1?読み方わかんねぇ。


お桃ちゃんありがとねー。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-03-27 22:15 | おしゃれ番長

受注製作・・・いいと思います!!

むふふふーーーん。
「オラに元気玉をーーーーー」と叫びたいくらい忙しい日々を送っております。

そんななか、Hry styleさんから元気玉到着ーーー!!

SATOさんのネットショップでの初の試み受注生産のスヌードでございます。
相変わらずわがまま三昧でリクエストさせていただきました。

ピンク×ピンクのMサイズ。
上下黒ギャザーレース&スリット入りでございます。
プッチ風の生地が超ツボ!

相変わらずナイスショットがなかなか撮れないハニちょ。

「よくお似合いです」

e0180078_17112946.jpg


(坊)「おめぇええもんしてるな。俺のびりびりのスヌードと変えてくれ」
ハニちょ『だめちょよ。こりはやぴさんがはにちょに買ってくれた物にゃにょ愛の証にゃにょ

おっほっほっほーー使い回しがきかないピンク色でごめんねー坊。

e0180078_17131636.jpg


スリットがあるとラインが綺麗に出るのよねー。
OPでスリット入りもできるそうなので一度試してみてくださいー。

e0180078_17153631.jpg


もう1点!
こちらは販売終了してたのものですが若干の生地の残りがあるってことでむりくりお願い。

がばーぇぇぇぇーーーーーーー

ピンクの上下&真ん中フリルが素敵です。

(スリットずれてるけど・・・・)

e0180078_17181056.jpg


そしてこちらもスリット入りです。

e0180078_17184085.jpg


なかなかカメラ目線をくれないハニちょ。

「パン(ロールちゃん)食べる?」って聞いたらこの目線。この目の輝き。


(ちなみに上の真ん中フリルの写真も「パン(ロールちゃん)食べる?」って聞いた。

e0180078_17203399.jpg


ロールちゃんに人生を捧げているお顔です。


みんなハニちょに好かれたければロールちゃん持ってGO!だ!

余談ですが私、ラムレーズン味に今魂を抜かれています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-03-08 17:24 | おしゃれ番長

おそろいスヌード


「このスヌードはねぇ・・・・・・・」
e0180078_1622739.jpg



露伴君とおしょろいなのよちゃ(恥かしい・・・)」


e0180078_16212438.jpg


レースとサテンの2枚重ねの贅沢なスヌードです。
もちろんHry Styleさんのスヌード!・・・・なんですンがぁー(軽部アナ調)こちらのスヌはまだ商品化されてまてん!
なのに我慢汁垂れ流しの私が無理をいってお譲りいただいたんですわ。
何故商品化されないかと申しますと出し惜しみしてる訳ではなく作家さんのSATOさんが
納得いくクオリティに達しなかった為商品化は見送られたそうです。

その言葉を聞いた時にラーメン屋の店主が
「今日のスープはだめだ!」と寸胴を床に投げ落とすところを想像してしまった私です。
実際のスヌを見てみると「全然OKじゃーーーん(ばかっぽい)」って思ったのですが・・・駄目らしいです。

んーーー職人さんだ。

あともう1着お披露目してないスヌードがあるんだなー。
むふふふ・・・・

ちなみにサイドビュー。

スヌードは素敵なのに窓ガラスが薄汚いの・・・・ごめんなさい。
ほら最近雨が多いから・・・(言い訳)

e0180078_16352376.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-03-02 16:38 | おしゃれ番長

癒し?

今日はちょっと小休止。
と言っても今週は犬を3頭洗わないと・・・・。
っつーことで前倒しでハニちょシャンピー。
先々週はUDが初めてハニちょを一人でシャンピー&ドライしてくれたのだけど
なんともお粗末な仕上がりで先週はそれの修正で4時間かかった。
今週はなんとか3時間で終了。途中30分ほど私の電話等で放置プレイしたのはすまないと思う・・・。

ご褒美はミニーリボン。


「ご褒美じゃないにょ。ハニちょはロールちゃんが食べたいにょ。」

e0180078_2031239.jpg


ロールちゃんのスポンジ部分が最近のお気に入りのハニちょです。
よい子は真似してはいけません。

最近顔毛を伸ばしてるのだけどなかなか伸びないなー。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-02-24 20:34 | おしゃれ番長

ミス・ベーターは一発OK!

【ミスターベーター風にお願いします。ご存じない方はYOU TUBEで検索しましょう】

「ちょっとええかな?うちぃお散歩いかなあかんねん」

「うちってやっぱアイドルやん?今のスヌード、サルーキーにやられてぼろぼろねんよ。
なんかうちにぴったりなスヌードないねんかなぁ?」

e0180078_11203388.jpg


「そそ・・・パールとラインストーンがついてな・・・・」

e0180078_11234119.jpg


「頭にもなんか飾り欲しいやん?」

e0180078_11252990.jpg


「裾はうんとゴージャスな長さでな・・・」

e0180078_11255615.jpg


「後の畑が思いきり写りこんでるけどうちのイメージにぴったりやーーん」

e0180078_11274699.jpg


「後もゴージャスやしなぁー」

e0180078_11283752.jpg



「でこもイカシテル!」

e0180078_11293368.jpg


「さっ散歩いこか?」

e0180078_11302262.jpg


恐ろしいほどのデコラティブスヌードです。
ブリダさんが「うちに似合う子いないのよーこれかぶれるのはハニちゃんしかいないわ」と
CH完成記念にいただきました。

たしかに!マァ欲を言えば上下にレースが欲しいな・・・。

あざーす!!

もう1個頂いたスパンの赤スヌードが激しく地味に見える。

e0180078_1133949.jpg


いつもお世話になっているSATOさんからもスヌードが到着してるのでそれは後日ーーーー。
こちらのスヌードがドレス風ならSATOさんのは見せる下着風。
めっちゃかわいいんです。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by honeyqeen | 2010-02-03 11:38 | おしゃれ番長