人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニちょ!キレる?

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ今日も訪問ありがとうございます。

記事の予約投稿が出来るようになったそうですが、昨夜は睡魔に勝てず何も書けないどころかPCのまえで居眠りしてました(汗)なので朝から更新頑張ります。

いつもそうですけど、週明けは(気持ち)しんどいです。皆さんも同じだと思います。。。
でも、どれだけ残業で帰りが遅くなっても、「ただいま~」ってリビングに入るとみんなでお迎えしてくれるので、その瞬間に癒されて幾分楽になります。

勿論、昨晩もハニちょは熱烈大歓迎!をしてくれたのですが、ちょっと様子がおかしくて・・・兄弟揃って直ぐに犬部屋に行ってしまいました( ̄_ ̄|||) どよ~ん。。
ハニちょ!キレる?_e0180078_0471279.jpg


息子に「どうした?」って聞いたら・・・「ハニちょと坊が喧嘩してさ・・・」って。
何で(゚Д゚)ハァ?坊VSバンビは良くあることだけど、ハニちょVS坊ってのはあまり無かったので。

オレは悪ない!と言いたそうな坊。
ハニちょ!キレる?_e0180078_0485682.jpg

こっちは「なんでリビングに坊ちゃんだけなんや!」と言いたい気分。。。


原因は・・・ぱーやんが学校から帰宅して小腹が空いたのでパンを食べていたら、ハニちょが寄って来たらしい。。。

毎朝UDから(パンを)ちょこっと貰えるので(悪い癖をつけて反省しております)
m(__)m
息子にも貰えると待っていたところ、そこに坊ちゃんまで「何?もらえるの?」って来たから・・・ハニちょがキレたそうです。

「笑うけど大変やったでー」って、ぱーやん。
最後はドンちゃんが止めさせたようですけど・・・息子は巻き込まれたそうで。。。
UDも以前、坊VSバンビの間に入って巻き込まれたことがあるので (`・д´・ ;)
「チッ!なんでや!」って思いましたけど、そんな状態の時は何言っても聞かないので無理ですね。。。

ちょっと可哀相かなって思いつつ、早めに坊ちゃんをバリに入れてハニちょとドンちゃんをワシャワシャしました。やっぱり癒されます^^この兄弟には。

それはそうと、さすが!ドンちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!ありがとう!!
ハニちょ!キレる?_e0180078_024233.jpg

これからもお願いネ(っ´∀`っ)

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-10-18 07:50 | ハニちょの事