ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予定のない休日。

こんばんわ、ご訪問ありがとうございます。

昨日は一日中雨でした(´・ω・`)ショボーン

本当はシャンプーdayだったけど・・・せっかくの休日なので。。。

雨に濡れることも気にせずに・・・ハニちょと散歩に行きたくてヾ(*´∀`*)ノ

予定のシャンプーも1日延ばして・・・雨の中散歩に行きました。

なので今日は朝からシャン・シャン・シャン。(ちょっと疲れた)
                           
坊ちゃんはオーバードライの影響でコートの傷みが気になる~

よって坊は今週もコートケア。←坊に時間かかりすぎ( -`ω-)ンー

e0180078_21231812.jpg


ハニちょ(スカスカ)とドンちゃん(絶好調)は特に問題も無く終了♪
e0180078_2125971.jpg


e0180078_21271387.jpg


今週は岡山に行くのをやめたので、久しぶりの「予定の無い休日」をマッタリ過ごしました(*^▽^*)
こういうの休日も良いなあ。。。

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by HoneyQeen | 2011-10-16 22:00 | ハニちょの日常