ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況

お久しぶりです。ブログ更新したいけど・・・なかなか書くことも出来なくて・・・
それでも・・・更新もしてないのに覗いてくれた皆さんへ

本当にご心配かけました。今度こそ・・・もう大丈夫です。
これからも今までと変わりなく自分流で更新していきますので
今後ともよろしくお願いします。

おかげさまで仕事が忙しくて時間もなくて、ブログの中で安心してお話できるような環境を作ることが(まだ)出来てませんので、当分の間は以前と同じ状況で書いていきます。。。

今日は久しぶりの更新ですので近況をちょっとだけ。。。
ブログは放置してましたが(汗)ハニちょも下部さんたちも元気ですのでo(^-^)o
UDもショーに行ったりしてましたのでご心配なく(笑)


今月は犬事が多くて、月初めには居住ブロック管轄のハンドラー義務研修会に参加したり・・・
連休は大阪2dayに行ってきました。
e0180078_1145852.jpg


’あんちゃんパパさん・ママさん’先日は大変お世話になりました!ありがとうございました。
また御一緒出来る事を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いしまーす

あんちゃんリザーブクイーンおめでとうございます(∩´∀`)∩バンザーイ
e0180078_115554.jpg

これからが楽しみな’あんちゃん’!!(*^ー゚)b グッジョブ!!に期待しています。

ではまた

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by HoneyQeen | 2011-10-13 01:23 | ハニちょに関係ない事

フォロー中のブログ

メールフォーム

ライフログ

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧