ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりアフガンが好き。

ちょっといろんなことがあって・・・更新出来ませんでした。
・・・っていうか、更新してる場合じゃなかったし(((( ;゚Д゚)))

皆さんにいろいろ心配かけてすみません。。。今のうちにちょっとだけ。。。

わが家のこのお休みはシャンプーDAYでした。
土曜日はアフ牡組を二頭洗って今日はハニちょとバンビを洗いました。

連続でショーに出すと、どうしてもコートが痛んでしまうので・・
坊ちゃんにはスペシャルコートケアしました。

ショーに行く関係でアフ三頭のシャンプー調整しているのですが、どうしても前回洗ってから1週間以上あいてしまいます( ̄_ ̄|||) ・・・皆どうかな?って心配でしたけど予定通り問題なくシャンプー出来ました。

シャンプーだけで休みが終わってしまったけど。。。大変だけど。。。
やっぱりアフガンが好きだしキレイでいてもらいたいから・・・
今日も頑張れました( ^ω^)散歩行ったらすぐ汚れるのにねっ(汗)

今日のハニちょと下部さん達です。
e0180078_22495277.jpg

e0180078_2385798.jpg

ドンちゃんも・・・
e0180078_22574242.jpg

坊ちゃんも・・・
e0180078_22591863.jpg

みんな元気です。ご安心下さい。
ではまた。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by HoneyQeen | 2011-10-03 00:07 | ハニちょの日常