人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月も忘れないで!

おはようございまーす。今日もバタバタと朝から更新します。
今朝は天気も良くて、涼しくて気持ち良い散歩が出来ました。今日は何も思い浮かばないので日々のことをちょっとだけ。。。

もう8月も終わっちゃいますね。UDにとっては9月から、朝のバタバタする時間に少し余裕が出来ます。。。
なぜなら新学期から’お弁当’を作らなくて良いから(*^▽^*)ワーイ
ぱーやん学校給食開始でーす♪と喜んでばかりいられないですね!(皆さんも)

来てますよ!台風。。。よりによって忙しい月末と月初め(ちょうど1日・2日あたり)に上陸しそうなヲカン(汗)
最近、雨の降り方が半端ないですので心配ですよね。
でも、これからが台風シーズンですからワンコさんたちのフード&おやつが切れないように準備しましょう~

あっ!それからわが家は今日コレ飲ませます。
今月も忘れないで!_e0180078_175016.jpg

*言っときますけどUDはどこの営業マンでもありませんから。。。
夜飲ませるので、自分が忘れないように書いてるんです(笑)

今月も忘れないで!_e0180078_1145491.jpg

「あーあ。。おもしろないわ~あくび出たわー・・・なあ~ハニちょ」

*いきなりスタートしてますよ。「今日のハニちょと・・・」
今月も忘れないで!_e0180078_118371.jpg

「つまらないのちゃ!だから寝るちょ。。。」
今月も忘れないで!_e0180078_7494073.jpg

坊ちゃんしかおらん!!助けてくれー

「ネタないわ!」
今月も忘れないで!_e0180078_12439100.jpg


ゴメンなさい。。
ではまた。。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-08-30 07:52 | ハニちょの日常