人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お里へGO!

こんばんわUDです。いつもご訪問ありがとうございますo(^-^)o

夏休み最後?の土日ということで各地の高速道路・一般道ともに大変混雑するだろうと思ったので、昨日は早朝から出発しました。まあこの時間なら大丈夫だろうって甘くみてましたけど、例のJCTで早くも渋滞(泣)
更に反対車線は岡崎辺りから完全停車状態でした・・・。
新名神もスンゴイ渋滞でしたねー帰りも久々に10キロ以上の渋滞でした。
今日はもっと混雑したのではないでしょうか?。。。

昨日「お里にGO!」したのは、来週’ショー行き隊’に向けて坊ちゃんをキレイにしてもらいたくて。。。

今回は画像が(使えるか、使えないかは別として)たくさんあったので、昨晩は取り込むだけで精一杯でした。(ゴメンなさい)なので、「子犬ちゃん情報」は明日のブログで紹介します。

昨日、素敵なアフガン(はじめまして!)さん達にお会いすることが出来たのでご紹介します。

先ずは、ハニちょの兄弟のエルバちゃん。
お里へGO!_e0180078_058248.jpg

父・母犬が同じです。しっかりしていて毛量もあり、
UD好みで一緒に’ショーし隊’女の子でした。
お里へGO!_e0180078_104750.jpg


午後からは、トラヴィス君と同胎のジジ君。
お里へGO!_e0180078_165181.jpg

キレイなコートカラーとかわいいヒヒ毛が印象的です。
お里へGO!_e0180078_184525.jpg


お兄ちゃん(先住犬)のジェイア君
お里へGO!_e0180078_1111467.jpg

ゴールド良いっすね!

ランチは’さわやか’へ行ってきました。何度食べてもハンバーグ最高でーす。

今日はここまで(っ´∀`っ)ええっ?ホントに。。。
ではまた。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-08-28 20:30 | ハニちょのお出掛け