人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スニュード。

おはようございますUDです。いつもご訪問ありがとうございます。
今日はいつもよりも更に早い時間に更新させていただきます。
↑↑↑その訳は後ほど・・・(っ´∀`っ)

ハニちょのスヌードが痛んでいるということは、お下がりを支給される下部さんたちのスヌードはもっと痛んでるということで、それはあまりにもカワイソス( ̄_ ̄|||)なので先日お伝えしたようにSさんにお願いしてNewスヌードを作っていただきました。Sさん、忙しいのにありがとうございました!!
今日は昨日届いたばかりのキレイなスヌードで’お出掛けし隊’と思います。

この季節にピッタリのスヌードでハニちょさんも喜んでくれました。
「ふぉぉぉー新しいスニュードなのちゃ。。」
スニュード。_e0180078_0125424.jpg


ハニちょの試着その①
スニュード。_e0180078_0175999.jpg


スニュード。_e0180078_020757.jpg


ハニちょの試着その②(順番逆?お許しを)
スニュード。_e0180078_0224163.jpg


坊:「どや?似合うやろ!・・・」
ハニちょ:「何でアンタがNewなのちゃ!キィーーー。」
スニュード。_e0180078_0272867.jpg


犬2「ハニ子ちょっとかして・・・」
スニュード。_e0180078_032185.jpg


ハニちょが着用するとこんな感じ。
スニュード。_e0180078_0342533.jpg


スヌードですごく雰囲気変わりますね!Sさん、ありがと。
真夜中にSさんに送信したばかりなので、この他の画像がUPされてないかと思いますが・・・今回お願いしたSさんのHPをご覧下さい。
HPはこちら↓
HryStyle


ちと眠いんですけど今から「お里へGO!(緊急訪問)」です。
今回は来週の「ショー行き隊」の準備となります。更に「子犬ちゃん情報」も持って帰りまーす。

それでは皆さん良い週末を。行ってきまーす。
ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-08-27 05:57 | おしゃれ番長