人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合ってよかった(ホッ。)夏休み

おはようございますUDです。いつもご訪問ありがとうございます。

ホントよくわからない天気が続いてますねー。。。今日は本降りですけど。
今週の予報的には’今日(昨日)しかない’と思ったので、昨日は急遽夏休みをもらって、ぱーやんと出かけました。
*今日は何BLOG?犬でも食べ物でもありません。
あっ!なので今日もハニちょはちょっとだけしか出ないです(汗)


夏休みもあと少しなのに忙しくて休めず( ̄_ ̄|||) どこにも連れていってあげられなかったので、ぱーやんの希望を1つだけ叶えてあげました(∩´∀`)∩。。。
*今週はUDのイメージUP週間です(゚Д゚)ハァ?←何ソレ(爆)
そんなのありませーん。

ということで、昨日は朝から’長島スパーランド’に行ってきました。
(いつもは通過ばかりですけど)
朝からホントによい天気でプールに来た家族連れで賑わってました。

平日なのに待ち時間が長くて( ゚д゚) ・・・ 回数乗れませんでしたけど。。。
一応’目玉’は乗れました。
本当はプールに行く予定だったのに・・・ぱーやんが例の’チャリドリ’で日曜に・・・膝・手首・肩・腰・・・を怪我をしたので、水に入ると「イヤ~オッ!」って状態になるので、今回は遊園地のみになりました。
まあ喜んでたので良しとしようヾ(*´∀`*)ノ。。。

とりあえずコレだけ遊びました。
先ずはスチールドラゴン。高さ97メートル・時速153キロ
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_225483.jpg

奥の高さから落ちるのね(汗)
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_226111.jpg


続いてホワイトサイクロン。
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_22112398.jpg


それからルーピングコースター
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_22123472.jpg


最後は、ぱーやん単独で
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_2215371.jpg


UDは、順番待ちの間に、ぱーやんの着替えを買いに行きました。
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_22172281.jpg


間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_22192569.jpg

見学しててもびしょ濡れになります。
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_22194497.jpg

ほらね。。。
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_22195783.jpg


前ふり長くなりました(ゴメンナサイ)
では「今日のハニちょ」を(ホントに)ちょっとだけご覧下さい。

「こんなにょ。じぇんじぇん面白くにゃい!!」
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_2235650.jpg


「だからカーペット破ったのちゃ!」
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_22433744.jpg


*ハニちょは小さい頃から’穴掘り’が大好きでした!の写真です。
間に合ってよかった(ホッ。)夏休み_e0180078_22455351.jpg

さよならー。(何やソレ)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-08-25 07:25 | ハニちょに関係ない事