人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坊ちゃん’救出作戦’成功!!

おはようございます。。いつもご訪問ありがとうございます。
今日も最後までお付き合い下さい。

今日は晴れて良かった。。。昨日は雨凄かったですね!こちらでは朝は降ってなかったので散歩も出来ました。
坊ちゃん’救出作戦’成功!!_e0180078_018738.jpg


前日に’シャン・・・’してあるし。。。ゆっくり朝寝坊さんしようかと思ってたんです。
でもね。。ハニちょに’朝ですよ~ペロっ’て起されたんです(T~T)
結果的には「ハニちょ、GJ!」みんな走れて良かったね~(^o^)ノ

その後、凄い雨になって・・・。いつもは別行動のぱーやんですが、さすがにあの雨では動く事が出来ないようだったので、’ゲーセン’にお付き合いしました。
何年ぶりでしょうか?ゲーセンなんて。。。

何もしないで待ってるのも辛かったので、店内ぷらりしようと思ったら・・・
’坊ちゃん’がたくさんいたので(笑)UFOキャッチャー(←今でもこう呼ぶの?)しました。
UFOキャッチャーって今はいろんなのがあってビックリ!!!

置いて帰るのはかわいそうなので、ちゃんと’坊ちゃん’連れて帰りました。
坊ちゃん’救出作戦’成功!!_e0180078_0425184.jpg


午後からはハニちょとまったりイチャイチャパラダイス!!な休日でした。

それでは、今日のハニちょと下部さん(アフ)たちをご覧下さい。
*いつものように勝手な解説付です(笑)。

坊ちゃんとチビ坊ちゃんの御対面からスタート!
「ええっ?」
坊ちゃん’救出作戦’成功!!_e0180078_0485886.jpg

「お前オレに似てるわー・・ブチュ~」
坊ちゃん’救出作戦’成功!!_e0180078_0511794.jpg


ドンちゃんは。。。
「クンカ・クンカ・・・これー枕にしてええのん?」
坊ちゃん’救出作戦’成功!!_e0180078_0564760.jpg


ハニちょには別の’坊ちゃん’をプレゼントしました。
「こんなにょ。。。じぇんじぇん興味ないにょ。。。」
坊ちゃん’救出作戦’成功!!_e0180078_0573143.jpg


「でも一応情報交換するですか?」
坊ちゃん’救出作戦’成功!!_e0180078_0591045.jpg


このままでは、すぐに綿出し隊になると思い撤収ー

坊ちゃんが必死に見つめる先には・・・安全な場所に避難した「ホワイト坊ちゃん」
坊ちゃん’救出作戦’成功!!_e0180078_112170.jpg

「あれー欲しいわー」
坊ちゃん’救出作戦’成功!!_e0180078_123979.jpg


この後、坊ちゃんは軽くジャンプ!!白坊ーゲット!!
*坊ちゃんは真面目に別の可能性があると思う。。。

ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-08-22 07:46 | ハニちょの日常