人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またね。。。

おはようございます。今日までお盆休みの方も多い中、’帰省ラッシュ’すごいことになってますね~お疲れ様です。
基本’お盆休み’のないUDも今年は特別に昨日までお休みをいただいてました。
こんなに休んだのも久しぶり?っていうかあまり記憶がないんですけど、ゆったりとした時間を家族で過ごしました。。。今日から通常勤務に戻ります。なので今日から更新再会でーす!!

この四日間は、お墓参りで外出した以外は家にいたので、普段は留守番の多いハニちょや下部さんたちも落ち着いてリラックスしていたと思います。。。ハニちょは会えたかな?

昨晩なんて、いつもならワラワラ集まって来てくれるのに、リビングにいたのは坊ちゃんだけでした(T~T)
ハニちょも犬2さんも珍しく’独り’になりたかったようでバリで’へそ天’でした。


それでは、普通(すぎる)なハニちょの日常をご覧下さい。
*どこにも出かけてないので画像がありません。あるものでゴメンなさい。。。



ハニちょ。
またね。。。_e0180078_0171236.jpg


寝相。
またね。。。_e0180078_0175813.jpg


’期間限定・バナナヨーグルト・ロールちゃん’とハニちょ。
「ふぉー・・・。」
またね。。。_e0180078_0194426.jpg


「ハニちょにビビるバンビ」(服従姿勢)
またね。。。_e0180078_039280.jpg


「afghan new hair style」なドンちゃん。
またね。。。_e0180078_0271149.jpg


「テレビみる坊ちゃんシーン①」(じーっとみる。。。)*ホントにテレビ大好きなんです
またね。。。_e0180078_0315573.jpg

「テレビみる坊ちゃんシーン②」(笑ってる。。)
またね。。。_e0180078_0335115.jpg


明日はもっと頑張ります。今日は使わなかったのさ。。。ふふふっ。
では。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-08-16 07:53 | ハニちょの日常