人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

興味のない方はスルーして下さい。

地元でのショーに行ってきました。ショーに行くのは久しぶりで(何ヶ月ぶり?)
’ショー行きたい(隊)’の一人として楽しみでしたけど、その反面(ひとりで出来るか?)不安だったので開催地が地元だったことは助かりました。

今回の主役はサルーキのバンビでした。
YAクラスで次に進みましたが、ウィナーズ戦でカードゲットなりませんでした。
(あそこまで行ったらカード欲しかった。ホントに残念です)
興味のない方はスルーして下さい。_e0180078_23495128.jpg


悪くないと思います。練習と運動が足りてませんが。。。
興味のない方はスルーして下さい。_e0180078_23542339.jpg


続いて坊ちゃんです・・・
坊ちゃんは昨年の11月以来のショーなので、今回は「ついでに出しとこ!」ってことでエントリーしました。
クラブ展にしては頭数も揃い、牡CHは5頭の出陳でした。
結果は残念でした。。。でも、坊ちゃんの良い「ぬめーと伸びる後ろ足」が出ていたので良かったと思います。
興味のない方はスルーして下さい。_e0180078_0121868.jpg


今回は写真をたくさん撮ってもらったので、ビデオとは違う良い勉強になりました。
興味のない方はスルーして下さい。_e0180078_1121180.jpg



ショーに興味のない方には、全くつまらない話になってしまいました。
(本当にごめんなさい。)
明日は、「お散歩編」でハニちょと下部達をご覧いただこうと思います。

では、また明日。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-07-25 01:09 | ハニちょのお出掛け