人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またかよ~

こんばんは。昨日は更新どうしよう?って考えてしまいました。
各地に被害が出ていることもニュースで分かってましたので・・・。
結局、更新しなかったのですが、、、今日はその分頑張ります!!
とは言ったものの「うーーん?困った」が正直なところです。

仕方ない。。。今日は「またかよー」って誰か言ってません?土用の丑でしたので、アレを食べました。会社の皆と二週間前から予約注文して((笑)。
「必ず12時までに持ってきてよ!」という願いを叶えていただき、アツアツをいただきました。
例の大盛り?ってことはありません。無理です。。。
若くないので上品にいただきました。

またかよ~_e0180078_0424577.jpg

鰻は上に四枚(←切れ??)と、ご飯とご飯の間に一枚の五枚入ってます。
’特上’ってヤツね。お味の方はとても美味しかったです。


これ、息子が見てないと良いんだけど。。でも、息子には愛情いっぱいのお弁当を作ってますので、バレたら、’これは大人のお付き合いだ’と言いますけど(汗)
↑↑↑こんな言い訳中学生に通用するのか?疑問??

少し強引に〆に入ります。
それでは、今日のハニちょと下部達をご覧下さいませ。(さよならー)

「おい!若いの・・さっき尻尾踏んだか!!チッ。。」 「ボグ・・・ゴメンナサイ・・・」
またかよ~_e0180078_0532516.jpg


ハニちょのサービスショット。
またかよ~_e0180078_16209.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-07-22 01:23 | ハニちょの日常