人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり。。。

やっぱり。。。今日は雨になりましたね。一日中降ることはなかったので、道路が乾いた時に’お散歩’に行く事ができました。(チャンスは一度だけでしたけど)
湿度が高いからちょっと動くだけで汗びっしょり。。洗濯物が増えて大変です。

雨よりも風が強かったので、坊ちゃんは風に意地悪されて、、、
ラッピングも意味なくシャンプー二日目で汚れてしまいました(最悪ーー)

今日は昨日登場しなかったバンビの出番です。
「ボグをみれて嬉しいでしょ!!」
やっぱり。。。_e0180078_22415034.jpg


もう一枚みてみる?
やっぱり。。。_e0180078_22485456.jpg

手のかからないサルーキさんは、あまり(基本ショー前しか)シャンプーしないですけど・・・ぶっつけ本番では失敗したときに困るので、とりあえず一週間前にトリミング(何処を??)しました。
わからないでしょ?でもトリミングしましたよ。。。


ちょっと話変えますけど、この連休ずーっと外食してました。
(食べ物BLOGでないのは承知してます、お許し下さい。)
その中で今日食べた’かつや’のシャキシャキ大根と塩だれチキンカツが美味しかったですぅ
やっぱり。。。_e0180078_23112769.jpg


食べ盛りさんはダブルロースかつ!!
やっぱり。。。_e0180078_2341361.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by HoneyQeen | 2011-07-19 00:06 | ハニちょの下部