人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お里へGO!

梅雨明けしてホント暑い日が続いてますね~アフさん達には厳しい季節です。

わが家は久しぶりにお里に行ってきました。

これだけ暑くなると体力的な問題ではなくて、午後スタート(二頭目)のシャンプーとエアコンのない部屋でのドライが厳しくなって来たので、お里でリセットを兼ねて坊ちゃんのシャンプーをお願いしました。

高速の社会実験も終わるまで待っててホントに良かった。
スイスイ・ビュンビュン走れたので(高速はこうでなくっちゃ)
これだけ走れるなら、暑いこの時期はお里でシャンプーお願いしようかなって。

ハニちょも下部さん達も久しぶりのお出掛けを喜んでました。快適車内で寝てるだけ
お里へGO!_e0180078_2359697.jpg



たくさんのベビーちゃんがお出迎えしてくれて、連れて帰りたい気持ちをグッと抑えて写真を撮ってきました。
お里へGO!_e0180078_045621.jpg

左:ジャンベビー 右:ロミベビー(上下写真共に)

お里へGO!_e0180078_075937.jpg

ブリーダー様、間違えてましたら至急ご連絡下さいませ。
by HoneyQeen | 2011-07-10 00:42 | ハニちょのお出掛け