人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるゆると・・・・・

しつこいようですが・・・まだゆるゆる更新です。

露伴君、2歳のお誕生日おめでとー。
小姉ちゃんこれからもモフモフコートの維持頑張って下さい。
フルコートまであと1年?

ゆるゆると・・・・・_e0180078_8101414.jpg


そして昨日と一昨日、新潟のクラブ展&長野インターへ行ってきました。
連荘はきつい・・・しかも場所移動しなきゃだったし。
新潟の天気は霧と雨で泣かされましたが長野はうす曇でなかなかの天気でホット一安心。
んでもって結果は相変わらずでした。
お二人のプロハンさんに坊のコートの駄目だし&アドバイスをいただき自分の不甲斐なさに
涙しながらグルーミングするわたしを見てUDが一言。
「ばかじゃないの?なんで泣くの?」
君には向上心がないのか?と心で問うわたし。
アフのグルーミングがまともに出来るようになりたいです。

そしてカメラを忘れたので写真はなし。

カノンちゃんにあえたし一杯おさわりさせてもらったし大満足。
ありがとうございましたー。

とってもラヴリーなバロちゃんともお知り合いになれて嬉しかったです。
バロちゃん・・・・ハニちょは露伴君という彼氏がいまずが二股かけていいですか?

いつもBLOGで拝見させていただいているルナ氏ともお会いしたくてハニちょを連れて
徘徊したのですがタイミングが合わずお会いできなくて残念です。

又お会いできるのを楽しみにしてます。

「してるのよちゃ!」

ゆるゆると・・・・・_e0180078_825088.jpg



「オレもちょっとだけカノンちゃんにあった。すぐ退散したけど」

ゆるゆると・・・・・_e0180078_8262572.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-06-21 08:27 | ハニちょの日常