人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひーはーでファイティン!

「下部」は「かぶ」と読むのではなく「しもべ」と読みます。
これマメ知識な。ってこんなんマメ知識って思う人は某Oさんだけだよ!

足の甲ひびはいりました。
ハニちょでなくあてくしが。あと捻挫。

しかし体重計から目をそむけたくなるほどの重いからだをしっかりささえて犬の散歩は
ちゃんとしております。


「俺も散歩大好き!」

ひーはーでファイティン!_e0180078_14211048.jpg



「あてくしは散歩は好きだけど甘えている方がもっと好きだわ。でも散歩はいいわよねー」

ひーはーでファイティン!_e0180078_14274093.jpg


「たぶん5頭の中でオレが一番散歩好き!ギャロップでドコまでも走り続けるぜ!」

ひーはーでファイティン!_e0180078_1431269.jpg



「ハニちょはまぁまぁ好き。でも散歩の順番は一番乗りがいいのよちゃ!」

ひーはーでファイティン!_e0180078_1441382.jpg


「テーブルのカドを噛むのもすきだけどね。ナイショだよ」

ひーはーでファイティン!_e0180078_14421089.jpg


「ぼぐもテーブルのカド噛むの好きだよ。嬉しいでしょ?」

ひーはーでファイティン!_e0180078_144453.jpg


つーことでテーブルのカド噛むの命のバン以外本日も4頭×2回の散歩をしました。
犬の散歩って全然楽しめない私。
楽しんでいる人って尊敬します。
まぁハニちょとの散歩は楽しいけどねー。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-03-10 14:52 | ハニちょの下部