人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミス・ベーターは一発OK!

【ミスターベーター風にお願いします。ご存じない方はYOU TUBEで検索しましょう】

「ちょっとええかな?うちぃお散歩いかなあかんねん」

「うちってやっぱアイドルやん?今のスヌード、サルーキーにやられてぼろぼろねんよ。
なんかうちにぴったりなスヌードないねんかなぁ?」

ミス・ベーターは一発OK!_e0180078_11203388.jpg


「そそ・・・パールとラインストーンがついてな・・・・」

ミス・ベーターは一発OK!_e0180078_11234119.jpg


「頭にもなんか飾り欲しいやん?」

ミス・ベーターは一発OK!_e0180078_11252990.jpg


「裾はうんとゴージャスな長さでな・・・」

ミス・ベーターは一発OK!_e0180078_11255615.jpg


「後の畑が思いきり写りこんでるけどうちのイメージにぴったりやーーん」

ミス・ベーターは一発OK!_e0180078_11274699.jpg


「後もゴージャスやしなぁー」

ミス・ベーターは一発OK!_e0180078_11283752.jpg



「でこもイカシテル!」

ミス・ベーターは一発OK!_e0180078_11293368.jpg


「さっ散歩いこか?」

ミス・ベーターは一発OK!_e0180078_11302262.jpg


恐ろしいほどのデコラティブスヌードです。
ブリダさんが「うちに似合う子いないのよーこれかぶれるのはハニちゃんしかいないわ」と
CH完成記念にいただきました。

たしかに!マァ欲を言えば上下にレースが欲しいな・・・。

あざーす!!

もう1個頂いたスパンの赤スヌードが激しく地味に見える。

ミス・ベーターは一発OK!_e0180078_1133949.jpg


いつもお世話になっているSATOさんからもスヌードが到着してるのでそれは後日ーーーー。
こちらのスヌードがドレス風ならSATOさんのは見せる下着風。
めっちゃかわいいんです。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2010-02-03 11:38 | おしゃれ番長