人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニちょの記録


ハニ山ハニ子と申します。
by HoneyQeen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使じゃない

「あにょねーハニちょねークリスマスイヴにケーキ1個もらったにょ。
みんなにナイショで食べるケーキは最高だったにょ」

とご満悦のハニちょさん。
ただ乙女のくせに口をあけてにちゃにちゃ食べるハニちょさんは失態をおかした。

「こんな美味しいもの食べたにょ」と周りに猛烈アピールせんばかりの胸のコートについたクリーム。

「違うニョ!こりは非常食にゃニョ!」

天使じゃない_e0180078_1385826.jpg


にほいにつられてやって来た坊。
その時惨劇は起った。(いい顔でとまってるなー(笑))




おろおろと駆け寄っていく犬2がかわいい。
この後、ハニちょと坊の間に立って尻尾振ってました。

ハニちょのこの隠し技で我が家の犬世界ではナンバー1の地位を確立しました。
以前は犬1がナンバー1だったのだが犬1の上にハニちょが乗り切れた犬1が激怒したら
それ以上に逆切れしてはむかったその瞬間から我が家では犬の順位逆転。
見事下克上を成し遂げた。



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
by honeyqeen | 2009-12-25 13:16 | ハニちょの日常